コメント
K.
まだ生活リズムを整えるのは難しいと思いますし、寝てるときはそのままでいいと思います🤔
うちの子も未だに寝てばっかりですが、むしろ自分がゆっくりできるのでありがたいと思ってます😂
えび
まだ生活リズムが整ってないのでそんなものですよー。
ただ、朝と夜の区別をつけるために朝は7時にカーテンを開けて日光を浴びさせ、夜は19時ごろには暗い寝室へ寝かせるというふうに時間できっちりわけておくと、昼夜の区別もつきやすくなってきますのでご参考までに^_^
-
ずこ
なるぼど!
やってみます😊- 4月27日
なごみん
起こさなくていいと思います!
まだ0ヶ月なら朝と夜の区別がついてない時期です!
私も下の子が1ヶ月ですがその日によって違いますし!
-
ずこ
日によって違いますよねー
昨日はいっぱい寝て、今日は寝れないみたいですっごいぐずってます(笑)- 4月27日
ずこ
コメント、ありがとうございます😊
起こさず、寝かせたままにしときまーす!