※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AK
妊活

排卵日過ぎてもおりものが増える理由は?妊娠時、おりものは続きますか?昨日から増えているが、痒みはない。

排卵日過ぎたのにおりものが減らないのはなんでだろう...💭
妊娠すると排卵日すぎてもずっとおりものは続きますか?排卵日は21.22あたりだと思うのですが。昨日からまたおりものが増えてます...
とくに痒みとかあるわけでもありません。

コメント

shell

排卵日後におりものが増えたりいつもと違う事があると妊娠していたっていうのも聞いたことありますが、そういう時は大体着床後の変化だと思います💦

もしかしたら排卵予定日に排卵しておらず、遅れてこれから排卵なのかもしれないですね🤔

• AK

AK

ご回答ありがとうございます。排卵検査薬を使っていたので排卵済みだとは思うのですが、一応おりものが増えていたので昨日も排卵検査薬使ってはみたのですが陰性でした...(´._.`)
    着床後の変化なのですね!
    おりものもいつもと違うし、お腹周りもチクチクがまた昨日からでてきてるので体おかしくなったかなと思いました😞
    期待はせずにまってみます...

• 4月25日
れい

私はオリモノ増えて妊娠してました!!前回の妊娠も、今回の妊娠もそうでした!!
しかも、検査薬もギリギリぐらいまで陰性で突然陽性になりました😊

• AK

AK

ご回答ありがとうございます。
    おめでとうございます♡ほんとですか?♡
    排卵日おわってすぐでもずっとおりもの続いていましたか?排卵したなーと思って1日2日はでてなかったのですが、また昨日からおりものでてきて...いつもは生理前にならないと排卵後はおりものないのですが…
    すごく多い!ってわけでもないのですがでているので気になってしまって😭ちなみにお腹周りのチクチクとか付け根あたりのチクチクもしてまぁ、時期的に気のせいかとは思うのですが…妊娠したいって気持ちが強すぎなのですかね😭(笑)
    長々とすみません...

• 4月25日
  • れい

れい

ありがとうございます✨排卵日終わってもずっとオリモノ続いてて、元々多い方なので、あまり気にしてなかったんですが、なんか一旦落ち着いたかな?って思ったらまたすぐに増えてそれからずっとオリモノ出てて検査薬でもずっと陰性、生理予定日過ぎて検査して陰性で、数日後また気になってしたら薄っすら陽性、1週間後も薄っすい陽性、結果排卵日1週間近くズレてたみたいです💦お腹は生理痛のような重い感じでしたよー😊私も妊娠願望強過ぎでした❣️

• 4月25日
  • AK

AK

ご丁寧にありがとうございます♡
    そうなのですね!
    排卵済みだとは思うのですが、一応おりものが気になるので排卵検査薬してみます。もしかしたら排卵してないってこともありますもんね。
    このおりものが排卵済みのもので妊娠によるものだったらいいのですが♡

れいさんお身体大事になさってください💓

• 4月25日
れい

妊娠してるといいですね✨
そうですね!ズレることもありますしね!!排卵ってあまり自分ではわからないですよね💦前に病院通ってて、通ってた時は一定に排卵日の日にち同じだったんですが、通わなくなり気付いたら1週間ズレてたり、、、本当身体ってわからないですからね💦♡さんも妊娠してますように✨願ってます💓

• AK

AK

勉強になります🙇‍♀️🎀
    嬉しいです💕ありがとうございます🙈💗💗

• 4月25日
  • れい

れい

ありがとうございます✨楽しみですね💓

• 4月25日