※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
妊娠・出産

妊娠初期で膀胱が痛むのは心配ですか?クリニックに早く行きたいですが、何時ごろが良いでしょうか?

妊娠初期で膀胱がピリピリ、ヒリヒリ痛むのはあまり良くないですかね?多分土日ありたりが5週目です。

去年から不妊のクリニックに通ってまして
先月卵管造影して、妊娠にたどり着きました。

なんか体調が良くなくなて、はやくクリニックに行きたいですが何時頃が良いでしょうか?

コメント

しゃみ

子宮の方の痛みではないですかね?
私もたまにピリピリしてました。
赤ちゃんのために変化していってるんだろうなぁと気楽に考えてましたが、不安なら病院に電話して相談してみると良いですよ(^_^)

確実に膀胱が痛むというのであれば泌尿器科の方がよさそうな…?膀胱炎とかかもしれませんし。
それでも一度病院に電話したほうがよさそうですね。

• ふく

ふく

朝から返信ありがとうございます!
    膀胱じゃなくて子宮かもです。
    そうですよね…赤ちゃんが大きくなってると信じて土曜日あたりに病院へ行ってみようと思います!

• 4月25日
  • しゃみ

しゃみ

変化して大きくなっていかないといけないので、ピリピリが結構続いたりもします(v_v)
    あまり不安で仕方ないなら電話して聞いてみてくださいね(^-^)
    このたびはおめでとうございます(*^▽^*)

• 4月25日
まめ

私はたまにおしっこをする前にピリピリしています。
数日するとおさまって、また思い出した頃に…という感じです。
クリニックでは、何だろうね?という感じで。続くようならまた言います!みたいなやりとりをしています。
体の中のことなので、尿道なのか膀胱なのか子宮なのかよく分からないですね。

朝だけ痛むとかパターンがあったり、ずっと続いたりするのであれば併せてDr.に伝えるといいかもしれないですね。
私はトイレに行く前だけしかパターンがないので、どうしようもないです(^_^;)

梨

膀胱炎とかではないですか?
おしっこする時痛くはないですか?