※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週時点での胎嚢が小さめだったけど大丈夫だった!っていうエピソードお…

5週時点での胎嚢が小さめだったけど
大丈夫だった!っていうエピソードお持ちの方
勇気づけてくれませんか?🥹🥹

排卵日ほぼズレなしなのに、
5w1dで5mmでした。
もちろん次の診察でなきゃ結果わからないですが
少しでも前向きな気持ちになりたくて、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!!3人目がそれです。
小さいなぁ、一度またきてね で心拍3回確認してようやく母子手帳でした。

今は無事中期になりました。

はじめてのママリ🔰

同じ週数で4.9mmでしたよ!
「〝小さめですけど″この数週間ですからね」と診察時に言われ気になっていましたが、無事に生まれましたよ✨