※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごの国のありす
その他の疑問

短大時代いつも一緒に行動してた友人2人がいるのですが、私の二人目が産…

短大時代いつも一緒に行動してた友人2人がいるのですが、私の二人目が産まれたとき見に行くねと言って来ませんでした。
その後A子から妊娠と結婚の報告があり、結婚式も行きました。
でもそのA子の赤ちゃんが産まれてから行く予定はしてましたが、私と友人B子の予定が会わずまだ見に行けてません。
A子の子どもは今生後半年になります。

行けなくてもとりあえず近況報告含め2ヶ月に1回くらいメールでやり取りをしたりして3ヶ月のときは返ってきて写真もくれましたが、この前写真つきで元気?またB子と予定合わせて行くね見たいなメールしても返ってきませんでした。

A子は見に来ないので怒ってるのでしょうか?
それとも私がLINEしておらずメールだから気づかないのでしょうか(;・∀・)?

コメント

yms

A子さんの性格等はわからないので難しいですが、1人目の子育てで手一杯の頃で、見て後で返信しようと思って忘れてしまってる。とかではないですかね?

• いちごの国のありす

いちごの国のありす

そうだといいのですが、A子はずっと男の気配がなく、彼がいるのも知らずにいきなり妊娠結婚の報告が来ました!
    A子とB子は独身だったためよく二人で遊んでたそうなのですが、付き合ってると聞いたこと無かったとB子もびっくりで…
    私は結婚してからハミにされやすくA子に限らず連絡返ってこないことがよくあって不安になってしまい距離を感じてしまって(´;ω;`)

たまたま忘れてたって思うことにします。

• 10月23日