※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

昨日の夜、喧嘩して子ども寝てるのにわざとドタバタ歩いて、ドアもわざ…

昨日の夜、喧嘩して子ども寝てるのにわざとドタバタ歩いて、ドアもわざとバンって閉めたりしてうるさくて、「うるさいんだけど」って言ったら、「うるせー」って子どもかよ。笑 今日の朝も早いのに、そーっと感が全くなくて案の定子ども目覚まして、あやすだけ。タバコ吸う暇あったら、オムツ替えぐらいしてよって思った🙄行くときもうるさくして出てったし、子どもすぎて無理すぎ🙌
あー旦那の散らかってる服とか全て捨てたい気分💤夕飯も作る気出ないわ🙄🙄

コメント

みおみお

息子が中学生だった頃の行動に似てます。
旦那様は中学生ですか?😆😆(笑)

• ゆん

ゆん

中学生だと思います。笑
    喧嘩すると大体同じ態度と同じ暴言しか吐かないので、中身が子どもだから相手にならんわ!って思ってます😊

• 4月25日
ma

喧嘩してるとそういうとこムキになりますよね🙄うちも一緒です🙄喧嘩してイラついてるからって子どもに影響あることほんとやめてほしいです🤔

• ゆん

ゆん

本当困りますよね😟そういう態度とるの今まではシカトしてましたけど、子どもに迷惑だし、そういうの見て真似するようになったら困るし、もうちょっと大人になって欲しいです。🙄

• 4月25日
チビパンダ

自分自身が怒るとそんな感じです☀😅w
旦那は逆に何も言わず、無言で静かに外出していきます✨((( ;゚Д゚))) 夜中でも釣具車に積んで勝手に出掛けていきます❗鍵を持っていく習慣がないので、イライラしてるときは鍵閉めて寝てやります✨🐼

• ゆん

ゆん

そうなんですね!でも女性がやる分には可愛げがあると思います😃
    それ最高です😂😂私も昨日ムカつきすぎて、夜中一瞬だけ外出ようと思いましたが子どもが気になるし、別の部屋で一息ついて戻ったら旦那はイビキかいて寝てました🙄私はムカつきすぎてなかなか眠れませんでした😂

• 4月25日
かけ

うちもです!!
どこの父親も似たようなものですね😅
うちはキレたら壁などボッコボコで
手におえません。
ほんとに嫌になり先日も2日話してなかったのですが
子供の教育上悪いと思い話し合いました。
きり出したのもこっちですし、
ほんと男はガキですね。
うちらのことはどーでもいいから子供を一番に考えて!が口癖になってしまいました(^^;

• ゆん

ゆん

わー壁ボッコボコはやばいですね😣😣うちも子ども産まれる前は椅子投げたりやばかったですけど、当たってたりしてたら即離婚切り出すとこでした😢子ども産まれてからは少しマシになりましたが、本当ガキすぎます💤
    本当、子どもを一番に考えて欲しいですよね。。まだ父親の自覚ないのか?って疑っちゃいますよ(´・д・`)

• 4月25日