コメント
mm🌸
靭帯痛の場合、痛い方を下にして寝ると痛みが治まるみたいですよ!😊
しばらくその姿勢で休んでいても治らなければ、他の原因があるかもしれないので病院に相談に行かれた方が安心できると思います😊
mm🌸
靭帯痛の場合、痛い方を下にして寝ると痛みが治まるみたいですよ!😊
しばらくその姿勢で休んでいても治らなければ、他の原因があるかもしれないので病院に相談に行かれた方が安心できると思います😊
「妊娠・出産」に関する質問
赤ちゃんの名付けで、ネットの姓名判断は気にしてましたか? 人格、地格が凶になった名前は辞めようかなと思ってしまいます💦 夏生まれになるので、夏の漢字を使うとなぜか人格、地格の両方凶になることが多いです😂 なので…
保育園で保護者との立ち話で性別分かりましたか?って聞かれて男の子です。って言ったら大変かもですねーって言われました。 うちは上も男の子です。 こっちだって2番目の子は女の子が良くてモヤモヤしてるのに。 女の子…
3人目欲しいんだけどまた女の子やったらって思うと踏み込めない💦(不快に思われたらすみません…) 小1と年少の女の子2人育ててます、私も旦那も共に3人目があるなら男の子を望んでます💦 もちろん大前提として女の子でも男…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まーみ
右側を下にして寝ていて、起きて
また動くと突っ張るような感じだったので
座ってみたら だんだん
痛みがなくなり 先ほどトイレに行こうと
立って歩きましたが あれ?痛くないとなり
でも心配なので今とりあえず
寝転んでいます💦
心配になると
あれ、胎動感じたっけとなり
余計に不安になります〜😭😭😭
お答え頂きありがとうございます😊