コメント
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ気にしますよね。
今の時代あまり関係なく思う人多いですが今年は丙午年なので特に私はこだわってます画数診断😭💦
ちなみに夏の漢字使いたいのは読みを
「か」としたいですか?それとも「なつ」とかでしょうか?
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ気にしますよね。
今の時代あまり関係なく思う人多いですが今年は丙午年なので特に私はこだわってます画数診断😭💦
ちなみに夏の漢字使いたいのは読みを
「か」としたいですか?それとも「なつ」とかでしょうか?
「名付け」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
丙午の年を初めて知りました😂
60年に一度ですか、全く無知でした💦
夏な読みをなつで使いたかったです!
でも、なつはやはり使いたいなと考えて、違う漢字で考えてます!
今考えてるのは菜月(なつき)なんですが、総格は大吉ではないので、書いてある内容は全て良いことばかり!ではないのですが、人格、地格は吉以上なので、良いかなぁと考えています。
夏(なつ)だとなぜか凶なんですよね、、😂
はじめてのママリ🔰
丙午年生まれの女性はよく無いと昔は言われてたので
私は結構気にしちゃうタイプで
めちゃくちゃ名前画数は今こだわってます。せめてでも。と思い😂💦
まあ今は本当に気にしない方が多いです!私は性格上気にしちゃうタイプなだけで😂💦
私も名前めちゃくちゃ悩んでます!
なつと読むものですと
梛 捺 など他ありますが
私も同じようにフタ文字のひらがなで漢字が1文字でめちゃくちゃ探してましたが
なく
考えを変えて
例えばママリさんのとこで言うならば
なつという一文字で探さず
「な」と「つ」で一文字ずつの漢字で探すようにしました😭🙏🏻
私の子も今悩んでる名前が
漢字がどれもよくなく
漢字を一文字ずつ探して
3文字の漢字になるようになりました!
例えばですが
奈都美みたいな感じです!☺️
はじめてのママリ🔰
なるほどですね!
一文字ずつの漢字で考える方法もあるんですね!
名前の読み候補がある程度決まってきても、ネットの姓名判断の結果はやはり気になるから、漢字選びが大変ですよね😵💫
色々悩んで決まった!と思っていたのに、出産近くなり初めてネットで姓名判断をしたらまさかの名前で凶が出て驚き、やっぱり夏はやめよう、また一から考え直しか、どうしよう😵💫と思ってました💦
納得のいく名前が決まるよう、よく調べて家族で相談したいですね!
長男や私の名前でも姓名判断調べましたが、当たってるかも、と思うことありました。
お互い良い名前が決まりますように✨
参考にさせていただきます!
ありがとうございます😊