※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる
妊娠・出産

焼津市の前田産婦人科で出産された方、母子同室ではない場合でも、赤ちゃんとの触れ合いは授乳以外でも可能でしょうか?

静岡県焼津市、前田産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?😊
母子同室ではないということなんですが、授乳の時以外も赤ちゃんとたくさん触れ合えますか?👶🍼

コメント

もいもい

基本は授乳の時だけで後はゆっくり体を休めたり、産後の生活や赤ちゃんのことを学んだりします😊

でも、希望があれば深夜2時の授乳ができたり、抱っこさせてもらったり、赤ちゃんが泣いたら呼ばれたりします。

出産後は動きたくても動けないので
ゆっくりするのがいいと思います(´・ω・`)
前田さんはとてもゆっくりできて至れり尽くせりなので5日間は自分の体を休めるのがオススメです☺️

• ゆまる

ゆまる

コメントありがとうございます☺️

対応もしていただけるんですね!
    ご飯もおいしいとのことで入院生活が楽しみになってきました!😳笑

確かに体に余裕があると思えないのでゆっくり休みたいと思います😊💟

• 4月25日
こんぶっこ

とても良い病院です💕
私は最初の説明を聞いた時、母子別室で授乳の時、携帯を持っていけないからガラス越しでしか赤ちゃんの写真を撮れない。夫は生まれた直後、家族は退院するまで赤ちゃんを抱っこ出来ない。ということで残念がっていました。
ですがいざ産んでみると、母子別室のおかげで夜の睡眠はしっかり取れ本当に体が休まりました。
母子同室に比べると圧倒的に赤ちゃんと触れ合う時間は少ないです。ですが、退院後は四六時中赤ちゃんと一緒。朝まで寝れることなんてほぼありません。入院中が天国だったな〜と思います💕授乳の時間とご飯、面会の時間を毎日楽しみにしていました。
本当に良い病院なので、のんびり楽しく過ごしてください〜😍

• ゆまる

ゆまる

コメントありがとうございます😊
    家族が面会に来てくれたらガラス越しに紹介するんですね(>_<)
    退院したらたくさん抱っこしてもらおうと思います😊💓
    入院生活はゆっくりのんびり大切に過ごしたいと思います🍙!
    ありがとうございます😳💓

• 4月25日
みにー

私は帝王切開だったので母子別室は助かりました😊他の病院でもそうだと思いますが。

ゆっくりTV見ながらご飯食べたりするといいと思いますよ🙋産まれたらゆっくりなんてできませんからね( ⋅֊⋅ )

• ゆまる

ゆまる

帝王切開での出産だったんですね!
    どんな出産になるのか今からドキドキしてますが、入院生活ゆっくり過ごしたいと思います😊!

コメントありがとうございます☺️♪

• 4月25日
みちゃん

前田さんいいですよ〜〜♡
授乳時間以外ではなかなか赤ちゃんと触れ合えませんが、今思い返すと、もう一度入院したいと思うくらい至れり尽くせりでした💓
助産師さん達がいい人ばかりでなんでも相談のってくれましたし、母子別室のおかげでゆっくりご飯やおやつ食べたりテレビ見たり寝たり…
退院してからはできないような生活です(笑)
触れ合えないけど新生児室のカーテンが開いてる時は廊下からたくさん並んでる赤ちゃんを見て癒されてました👶🏻💕

出産頑張って下さいね😆🌸

• ゆまる

ゆまる

コメントありがとうございます☺️‼︎
    入院中は授乳時間の時に触れ合えるの楽しみにしようと思います😊💓
    我が子を含むたくさん並ぶ赤ちゃんたち!!
    想像しただけでなんて可愛いんだ〜☺️💓💓
    ゆっくりできるのいいですね😳
    存分に満喫しようと思います!笑

ありがとうございます(>_<)
    痛みが想像できなすぎて今から怯えてますが頑張ります(>_<)!!

• 4月26日