※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に対してのガルガル期がやばい〜💦あやしてたりするの見ると、やめて…

旦那に対してのガルガル期がやばい〜💦
あやしてたりするの見ると、やめて触らないでって思っちゃう😅
その汚い髭面近づけないで〜😭😭😭
嫌いじゃないんだけど、産後ちょびーっと生えてる髭面が無理になった汚い😭
泣いてて、ちょっとおさまってきたときに、そーそーよーしよーしとか言ってるの見ると、そーそーじゃねえよって思ってしまうのは私だけかな?
興奮してる動物を躾してる?みたいに聞こえてしまう。
私が心狭いだけなのかな〜。
里帰り中で旦那以外は何も感じないけど、たまに泊まりに来られるだけで嫌になる笑笑
あーもーなにこれよくわからん泣きそうになる😭😭😭

コメント

ゆなーん

男の人って、きちゃなく見えますよね笑”
今だけですよ!😂
可愛がってくれてるし、何も害を及ぼすことはしません。
大丈夫、パパだから。

と言い聞かせて、乗り切りましょう!そのうち、慣れるし、汚いなぁ!!とか、言えてしまう自分が怖くなります。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですけどね……、
    パバなんですが、なんかダメで😭😭
    今日はずっと何故か泣きそうです。

    • 4月25日
そーママ

私は未だにガルガル期です🤦🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    ガルガル期っておさまるんですかね💦💦

    • 4月25日
まままま

私はシングルですが
妊娠中から男に対してガルガルしてました〜(笑)

産後は実父と実祖母にガルガルしてます、
汚くみえるというか、実際不衛生な部分も多くて
近寄るなー!て思ってます😂😂

基本同じ空間にいないようにするか
居る時はわが子をずっと抱っこして
手放せません😂(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    自分の家族はなーんにも感じないんですが、義両親も旦那もやめてーって思ってます😅

    里帰り中なので基本は私と2人なんですが、たまに泊まりに来る旦那が本当に今は無理です💦💦

    • 4月25日
deleted user

まだ産まれてませんがその気持ちすっごく分かります(T-T)
私はお腹を触られるのも嫌で「触んなや」って、いう時もあるし
触られるの我慢したらなんかもう自分でも分かんないんですけど腹わたがグツグツ煮えだってます笑

家族は平気なの本当不思議ですよね
むしろ自分から「見てこのへそ。うける笑」って、自分からお腹見せますもんね笑