※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応、病院でも陽性。計算では6週4日だが胎嚢見えず。14日目に陽性反応、25日目に胎嚢確認できないのは異常ですか?

生理予定日一日前に妊娠検査薬で陽性反応
病院でも尿検査で陽性反応でました😊
計算だと最近の病院に行ったあたりが
6週4日あたりなのに
胎嚢が見えませんでした😭

ふと思ったのですが、、、
行為から14日目で陽性反応がでていて
行為から25日目で胎嚢確認できないのは
異常ですか😭💦??

コメント

☆ふたりっこ☆

排卵が遅れている可能性はないですかね?
私も二人目を授かったときに、思った週数と違い、先生からは排卵が遅れたのでしょう言われ、一週間後に確認出来ました。

• くま

くま

多分あると思います😭
    生理周期も36.5とかよくわからなくて結構ずれる時はあるので、、、

よかったです😭
    私も排卵の遅れとかで確認できないだけならいいです💦
    また明後日行ってきます😊

• 4月25日
ままり

病院の先生は胎嚢が見えないことに対して何か言われてましたか?
6週あたりだと心拍確認できるくらいだと思うんですが、先生が何も言われてないなら排卵日がずれてたとかですかね?

• くま

くま

まだ見えないって人も割といるんだけどね〜😄
    って感じでした。
    出血はないので『今のところだと子宮外妊娠の可能性は低いとは思うけど…いま胎嚢のでき始めの時期なのかなぁ、、少し胎嚢ができ始めてるとかだと超音波じゃまだわからなくて…』と言われたのですが、、

また明後日行く予定です😊
    胎嚢が見られればいいのですが、とても不安になってしまって。
    排卵が遅れているのか先生に聞いてみたいと思います。

• 4月25日