※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

イライラが止まらず、夜中に何度も起きてしまう赤ちゃんに対してイライラしてしまい、怒鳴ってしまうことが続いている悩みです。自分のせいかどうか考える余裕もなく、疲れています。

イライラが止まらない。
22時に寝て今までもう3回起きてる。
おっぱい吸いながらじゃないと寝ない、すぐギャン泣き。
なんかもう吸われてるのがイライラしてしまう。
寝れないし。
大きな声出して1人勝手に怒鳴ってしまう。
この1週間ちょっと毎日一回は怒鳴ってるな。
ヤバイ母親だな。

自分がちゃんと再度起きた時に寝かしつけやらなかったから自分のせいか。 添い乳やらなきゃよかったんかな。

疲れたよ

コメント

愛ちゃんママ

大丈夫ですか??
私も同じでしたよ!!

  • みみとと

    みみとと


    イライラする自分が嫌です。
    でもイライラしてしまいます。。

    眠くなってきて、寄ってきてグズグズするから抱っこすると動きまくって降りようとする。
    降ろすとまたグズグズ。
    抱っこして授乳。 また暴れる、大人しく吸わない…
    添い乳がいいみたいで…でも添い乳するとずっと吸いっぱなしです。
    そして何回も起きます😞

    • 4月25日
  • 愛ちゃんママ

    愛ちゃんママ

    今だけですよ♪
    旦那さんは、育児に参加してないんですか??

    • 4月25日
  • みみとと

    みみとと


    旦那は帰り遅く、今は別で寝てます…。

    本当今だけと思いながら頑張ろうと思うのにその時になるとイライラする自分がいて😢

    • 4月25日
  • 愛ちゃんママ

    愛ちゃんママ

    そうなんですね。
    ほぼ一人で育児してるって感じなんですねっ!!
    多分気持ちに余裕がないんでは、ないでしょう??😅

    保育園とか考えてないんですか??

    • 4月25日
はじめてのママリ

大丈夫ですか?
ちなみに今、授乳中です(^_^;)💦

赤ちゃんの気持ちと言葉が分かれば楽なのに(*´ω`*)と思います😄✨

ゆん

色々動けるようになって刺激もいっぱい受ける時期なので起きちゃうんでしょうね。
添い乳で寝てくれるなら自分も寝れませんか?

  • みみとと

    みみとと


    夜中、おっぱいを探して起きてる感じです…添い乳で寝るには寝ますが、早いと30分とかでまた起きます…😢

    • 4月25日
ドラちゃん

こんばんは♡
寝れないとほんとイライラしちゃいますよね!!私なんて今だに毎日怒ってます…
夜ねれないとほんとストレスになりますよね…寝ろよ!って何回キレたことか(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)今だけ!今だけ!と思って頑張りましょ!!!!

  • みみとと

    みみとと


    本当、イライラする自分が嫌です。。

    • 4月25日
  • ドラちゃん

    ドラちゃん

    夜間断乳するだけでも違うと思いますよ♡

    • 4月25日
  • みみとと

    みみとと


    夜間断乳した方がいいかなと最近思ってきました😢

    • 4月25日
  • ドラちゃん

    ドラちゃん

    何日かはすごく大変だと思いますが頑張って下さい😊😊😊

    • 4月26日
deleted user

ほんとうちもまだまだ夜泣きして寝ません😂
その都度きれちゃってますー
起きんな寝ろ朝まで寝ろとかなんとか。
あとから反省しますけどやはり寝不足には勝てませんよね。

  • みみとと

    みみとと


    本当、なんでこんなに頻回に起きるんだろうと思ってしまいます…

    • 4月25日
ちゃそ

分かります!
私は添い乳がストレスで、ネントレしました🙋‍♀️
8ヶ月になってしましたよ😊
まだ遅くないかと☹️

  • みみとと

    みみとと


    どんなネントレされましたか?

    • 4月25日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    明るい部屋で授乳してから、お布団に入れて添い寝にしました😊
    1日目は1時間、2日目は30分泣かれましたが、3日目から5分くらいで寝るようになりました😆
    あと、夜中の授乳が辛いなら夜間断乳はどうですか🤔?
    うちの子は緩く、起きてもトントンして、5分くらいして寝なかったら添い乳してましたが、いまじゃ21時から6時まで起きません😊

    • 4月25日