※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

旦那が6月上旬にお友だちの結婚式に出席します。私と子供たちはお留守…

旦那が6月上旬にお友だちの結婚式に
出席します。私と子供たちはお留守番なんですが
その結婚式に旦那が今まで一番好きだった元カノも出席すると思うのですが
私の気持ち的にドーンと構えたいですが
不安もあります。

結婚出産育児と
毎日バタバタしており
ここ何年もお洒落や可愛くしたりなど無く
髪の毛ボサボサ服も部屋着といった毎日なので
余計輝いてる元カノを見ると
やっぱりあっちがいい。なんて思われたらと
今からドヨーンです。

欠席しろとは言えないし
心から楽しんできて!と言えるように
気持ちを切り替えたいのですが
みなさんアドバイスお願いします😵
こんな風に思ってしまう自分が
情けなくて。。。

コメント

分かります。
私も同じ状況になったら
心の底から「楽しんで」とは
言えないと思います。
切り替えって難しいですよね…

ひーそ

私はよく旦那に嫌味言ってますよ!笑笑
でも。子供と一緒に待ってるから他の人に目移りせずに真っ直ぐ帰って来てねって素直に遠回しに伝えてみたらどうですか?✨✨

あんんんんんんな

すごく気持ちわかります!
元カノってなんなんですかね😱
特になにされたって訳でもないのに
すごく嫌な存在だし
ずっと気にしてしまう
敵みたいな存在😰
わたしもぱんださんのような気持ちになってしまうんですが😱

ぱんださんには旦那さまとのかけがえのない2人のお子さんがいらっしゃるので絶対に大丈夫ですよ👨‍👩‍👧‍👦💕

さやか☺︎

私も不安でいっぱいになり無理ですー😭旦那さんを結婚式に見送る日か、前日に、自分がいつもよりベストな状態でいる様に頑張るかもしれません🤣

私は最近結婚式とか行ってないから、素敵な花嫁さんのドレスとかケーキとか写真撮って送ってきてー!とか言って、連絡貰います(笑)心狭くてお恥ずかしいですが(>_<)

なお

私も主人の一番好きだった元カノの存在は気になってました。

でも、たまたま主人とその元カノの話になったときに、ふとなんでその人と結婚しなかったか聞いたら、

好きだけど合わないと思った。絶対にあいつとは結婚できないと思ってた。だから別れた。感謝はしてるけど。

と、聞いて安心してしまいました。(笑)

男の人って、結婚する相手をちゃんと見てると思いますよ✨
食の好みから、掃除の頻度、話が合うかどーかとか、笑いのツボが一緒かどうかとか😊✨

旦那さんの隣にいるのはぱんださんなのですから、大丈夫だと思います🎵

結婚式前に、旦那さんとお出かけするのどうですか?✨
そのとき、今できる一番可愛いぱんださんになって、旦那さんとお子さんとデート😊✨楽しいと思うし、ぱんださんも自信つくと思います🎵

全然情けなくないですよ✨ぱんださんの愛がつまってるなぁと思いました😊💓

yasumin

情けなくないですよ。
私も主人と歩いてて元カノとバッタリ街で会ったとき、自分が恥ずかしくなりましたが、主人が言うには良い歳して(28歳)キャバ嬢みたいな格好して、あんなんが元カノとか恥ずかしい。と言ってました。
オシャレや可愛くしたりなどできなくても子育てしてる姿は輝いてるんだそうです。自身では分かりませんけどね。