※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが寝ぐずりや昼寝が少なく、夜間も2、3時間おきに起きる状況が続いています。楽になるかと思っていたけど、まだまだ大変です。

2ヶ月過ぎた頃から部屋を暗くして授乳したら割とスッと寝てくれていたのですがここ数日前から寝たと思っても布団に置くと反り返って泣くようになってしまいました💦
寝ぐずりなんでしょうか?😣

お昼もあまり昼寝をしてくれなくなりました💦

夜間はずっと2、3時間おきです😭
4時間くらい寝てくれる時もあったのですが最近また寝なくなりました😱
楽になってきたかなーと思っていたのにまだまだですね😢

コメント

ありさ

3〜4カ月の頃はそんな感じでした!
うちは元々生まれた時から寝ない子だったので、1時間おきとか当たり前でしたよ(笑)
最近になって夜中1〜2回起きるぐらいになってまとめて寝てくれるようになりました!
お母さんの方が寝不足で辛いですよね😭

  • まり

    まり

    今はそういう時期なんですかね〜💦
    1時間おきは大変でしたね!😣💦
    ほんと寝不足辛いですよね…😭
    朝まで起きずに寝てみたいです😂✨

    • 4月25日