※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃぃ
子育て・グッズ

熱や咳が続いている娘について心配。病院を探している。

一週間ちょい前、同じ日に8度近くの熱が1日だけ、その後、私は咳が、娘は鼻水、それが治りかかったと思ったら娘が変な咳をし出して頻繁ではないが、気になります。熱もなく、ご飯も機嫌もいつもと変わり無し!季節、天候などでよくある事なのでしょうけど、酷いようなら、呼吸器科に連れて行こうとおもうのですが、平塚で、いい所ありましたら教えてください❗宜しくお願い致します。

コメント

きょん

変な咳はどんな咳ですか?
いつ出ますか?

• みぃぃぃ

みぃぃぃ

普段たまに、寝る時、起きた時、ゴホゴホゴホって感じです。気管支炎とか、肺炎なら、熱とかもっとひどいと思うんですよね~😔私的に乾燥、ホコリ、違和感を感じてるだけだと思うのですが、どお思いますか?

• 4月25日
  • きょん

きょん

夜眠れてますか?
    眠れないなら気になります。
    たまにですので…大丈夫かと。

痰咳であれば、水分補給をこまめにしてあげてください。
    咳したら、トントン背中優しく叩いたり…

クループ咳は危険です。
    オットセイみたいな咳

• 4月25日
  • みぃぃぃ

みぃぃぃ

寝れてます、いつもとまったく変わりないです!だから、気になって…m(__)m

• 4月25日