※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

生後2ヶ月から完母育児。結婚式でミルクを飲ませる必要があるが、嫌がる。解決策は?

生後2ヶ月頃から完母で育てています。
GWに結婚式があり、その間旦那さんに預ける為ミルクを飲んでもらわないといけません。が‥久々に飲ませてみるととても嫌がりました(T_T)ほんとたまーーーーに飲ませていたので大丈夫かなと思ったんですが、ダメみたい‥。
なにかいい方法とかはあるのかなぁ。。

コメント

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

究極にお腹空いたら飲みますよ(^^)

  • どれみ

    どれみ

    私もそう思ってたんですが😭
    今日も私の美容院中、祖母に預けてたんですが、一口も飲まずギャン泣きだったみたいで😭💦
    大丈夫かな‥

    • 4月24日
おでん

うちもGWに結婚式で半月前ほどに哺乳瓶使ったら拒否られました…
とりあえず毎日練習して飲んでくれるようになりましたが…
搾乳ためしたり、ダメだったら東実は式場待機も考えてました😫

  • どれみ

    どれみ

    練習が早い😭!私ももっと早くにしとくべきでした‥。私も式場待機考えてます‥。
    今回の為にミルクは購入されたんですか?

    • 4月24日
  • おでん

    おでん

    とりあえず出来ることを片っ端から!と早めに練習していまは2日に1回、ミルクだったり搾乳だったりで哺乳瓶つかっております😭💦
    2ヶ月ぐらいまでは混合だったので、ミルクは残ってるのを使用しました💡キューブタイプなので消費期限長いやつです(--;)

    • 4月25日
たんぽぽ

搾乳した母乳を哺乳瓶で飲ませるのを慣らしたらどうでしょう?

  • どれみ

    どれみ

    搾乳してみます!

    • 4月24日
ことり

哺乳瓶拒否ですか?
マグでも飲んでくれないですか?
うちの子は哺乳瓶は拒否でしたが、マグでは飲んでくれましたよ

  • どれみ

    どれみ

    哺乳瓶拒否の時とブーーーッと吐き出してしまうときと‥
    マグも試してみます!

    • 4月24日