※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S a a 🌷
妊娠・出産

土曜日に寝違えたり、頭痛や関節痛があり、痛み止めを飲んでもいいか悩んでいます。明後日の検診まで我慢すべきでしょうか。

腰痛い😭土曜日に寝違えたかぎっくりやったかで
それから全然治らず😭😭😭
頭も痛くなってきたし、
初期の頃にやった謎の関節痛も出てきたし😭
痛み止めで産院から貰ったカロナール
飲んでもいいかなー?(´;Д;`)
でも明後日検診だし…それまで耐えれば…(´;Д;`)

コメント

えり

あんまり酷かったら飲んでも大丈夫じゃないですか?
私もこないだ歯痛ですがカロナール飲みました!

  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    少し前に貰ったカロナールなので
    飲むか悩んでました😣
    痛みで嫌ですよね😔

    • 4月24日
海月

私も、妊娠中風邪ひいたときに
カロナールでて飲んでました^ ^

  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    風邪引くと大変ですよね🤧
    あたしも初期のとき風邪引きました🤧
    少し前に関節痛のときに貰ったカロナールなので
    飲むか悩んでました😣

    • 4月24日
  • 海月

    海月

    2人目は腰痛ひどくて
    安定期前から、さらし巻いてました…
    産後も恥骨痛と腰痛ダブルで
    横になると起き上がれなくて大変でした_(:3 」∠)_

    • 4月25日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    産後になれば良くなると思ってましたが
    そうでもないんですね😱

    • 4月25日
  • 海月

    海月

    3ヶ月ほどでよくなりましたが…
    1人目より2人目の方が
    腰痛はひどかったです( ;∀;)

    • 4月25日
ありさ

あたしも妊娠前から腰痛持ちで、先生に相談したら一日1回ぐらいならロキソニンや痛み止めを飲んでもいいと言われました(^^)
痛いの辛いですよね😭

  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    共感ありがとうございます(´;Д;`)
    腰痛辛いです(´;Д;`)

    • 4月24日
さーちゃん

妊娠初期に貰ったカロナールなら、特に飲んでも問題ないと思いますょー😊

  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    初期に急患で飲んで、先月産院から
    貰ったものが残ってました💦

    • 4月24日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    ですかね(´;Д;`)
    自己判断が不安になってましたが、
    飲んでみようと思います(´;Д;`)

    • 4月24日