※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リモタン
子育て・グッズ

GWの過ごし方について、1歳前後の子供を持つ方に質問です。主人の実家に帰省する予定で、大阪で子供を喜ばせる場所を探しています。ユニバは早いかなと思っています。オススメがあれば教えてください。

GWの過ごし方。
1歳前後の子供をお持ちの方に質問です!
ゴールデンウィークはどちらか行かれますか??
半分は主人の実家に帰省します。
まだ大阪来たばかりでどこに連れてったら子供が喜ぶかなー、と思っています。そして混雑具合等も教えてもらえるとありがたいです!
ユニバはちょっとまだ、早いかなーと思ってます💦
オススメあったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

さくらママ

大阪なら天王寺動物園か海遊館はどうですか??

• リモタン

リモタン

ありがとうございます!動物園は行ったので、海遊館良さそうですね💕

• 4月25日
  • さくらママ

さくらママ

楽しいですよ!ジンベイザメがいますよ!
    国内でジンベイザメが見れるのは海遊館と美ら海水族館だけですよ!

• 4月25日
さや

いちご狩りと六甲山牧場に行きます^ ^
牧場は基本、傾斜なのでベビーカーは無い方が良いです💦混んでても広いので混雑を感じた事はありません✨
あと、大阪城公園で開かれる餃子フェスにも行く予定です😂

• リモタン

リモタン

ありがとうございます! 牧場は広々動けて良さそうですね! 歩けるようになると、スペース大事ですよね!
    餃子フェス気になります!!ありがとうございます!!🤤

• 4月25日
mamari

天王寺動物園の前に大きな天シバっていう広場があるのでピクニックはどうですか?❤︎
疲れたら近くにキューズモールもあるので(^^)

• リモタン

リモタン

てんしばピクニックは1度行きました! とてものびのび動けて楽しそうでした😀
    キューズモールはまだ行けてないので候補に入れますー💕😊

• 4月25日