※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

ベビーチェア、テーブル付きか無しで悩んでいます。実際に使った方の意見を教えてください。

ベビーチェアについて。
お座りができるようになったら、ベビーチェアで離乳食をあげようと思っています。
そこで、ベビーチェアはテーブル付き(不要な時は後ろに回しておけるやつ)のものとテーブル無しのものだったらどっちが良いのでしょうか??
実際に使われてる方、教えてください!

コメント

ゆあち✩︎

高いテーブルと一緒に食べれるベビーチェア最近買いました!
テーブル付きの方が断然便利です!
うちで買ったものは抜け出せないようにガードもついてあるのですが、ガード付きだとさらに便利だと思います!
ベビーチェア買う前は(0歳の時ですね)バンボに座らせて食べさせてましたが、バンボも楽でした♫

• あっつん

あっつん

やっぱりテーブル付きの方が便利そうですね!バンボはあるので、腰が座るまでは膝抱っこかバンボの予定です😊

• 4月25日
えみママ

違うタイプですがリッチェルのチェアを使っています。
テーブルが取り外し式なので必要時に取り付けて使用します。
最近はご飯だよーと言うと自分で持ってきて座ってくれます。テーブルも自分ではめようとしてくれます。
深さ(高さ)も2段階あり、成長に合わせられます。
もう少し大きくなったらダイニングテーブルの椅子に固定して一緒に食べようと思っています。

• あっつん

あっつん

こんなのあるんですねー?初めて見ました!自分で持ってきてくれるなんて可愛い😍

• 4月25日