※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
家族・旦那

旦那に馬鹿って言われます。くだらないことで。カップルがいちゃ付き合…

旦那に馬鹿って言われます。
くだらないことで。
カップルがいちゃ付き合うときに使う馬鹿♡とは違います!!
本当に腹が立ちます。
ちなみに旦那は高学歴でもありませんし、学歴的にはわたしより下です。(私も高学歴というわけではありません。)
口癖のように馬鹿だねぇと言います。
ゲームしてるときになると画面に向かって死ね!ザコ!クズが!
と吠えます。
イライラする。

コメント

さぁや

私もそんな感じで
一言われたら3、4ダメなところを言い返してます
そして
そのバカに家庭の面倒見てもらって
一緒にいるのは誰やって

  • みや

    みや

    言い返せるっていいですね!
    私が言い返したらもっと面倒なことになるので無視してます。。

    • 4月24日
mamimi

口が悪いのでしょうか…( ´•ω•` )
周りにも使ってるかもしれませんね、、

  • みや

    みや

    周りには言わないです。内弁慶なので(笑)
    私が家庭の愚痴を言わないってのもありますが、周りからの評判は気持ち悪いくらいに良いです💧

    • 4月24日
  • mamimi

    mamimi

    見事な内弁慶なのですね!(笑)
    言われっぱなしも嫌ですよねぇ☹️
    でも家庭の愚痴を言わないみやさんが偉いです!

    • 4月24日
  • みや

    みや

    1人だけ愚痴を話せる友人がいるのですが、その他の友人や両親とかにも言いづらくて💧
    密かに離婚したいと思ってます(笑)

    • 4月24日
  • mamimi

    mamimi

    それが続いてしまうと地味にストレスたまってしまいますもんね。。
    旦那さんは離婚したいなんて思ってることにも気付かずゲームしてそうですね…(笑)

    • 4月24日
  • みや

    みや

    ストレスですし、実は暴言だけでなく喧嘩がヒートアップすると暴力もでてくるので。。
    そうですね、旦那は馬鹿!なので私が離婚したいなんて思っていないと思います(´∀`)笑準備が出来たら紙叩きつけてやりたい!笑

    • 4月24日
  • mamimi

    mamimi

    暴力はアウトですね💦口だけでなく手まで出てしまうなら離婚した方が身のためかもしれませんね😣
    何事もない顔で、裏では着々と準備進めちゃいましょ!!👍🏻👍🏻

    • 4月24日
しまおじ

言葉遣いが悪いですね。やめてほしいとは言ってますか?

  • みや

    みや

    やめてなどは言ってます。
    そんな突っかからなくてもいいじゃんと優しく言ってあとは無視します。

    • 4月24日
ゆーもあ

無意識に出る言葉なんですかね…よそで言ってないといいですが、ザコ!クズ!と言っているあたり…恥ずかしい

  • みや

    みや

    それがよそでは言ってないのです💧
    たかがゲームにムキになって恥ずかしいですよね

    • 4月24日
まーさん

バカにバカって言われてもバカじゃないから、、、何だかごめんね。

っていう

  • みや

    みや

    言ってみますd('∀'*)

    • 4月24日
  • まーさん

    まーさん

    男って単純ですから、簡単に言わないと脳ミソついていきません。

    • 4月24日
mom

うちは旦那が高学歴、私が中卒なので事あるごとに馬鹿とか中卒!とか言われます😑笑

基本的に自分が上だと思っているみたいですが、そんな旦那と同レベルになりたくない為相手にしてません😂
そーゆー相手選んだのあなたじゃない、夫婦は似るっていうからねー私に似ないでね(笑)と鼻で笑うとたまに本当に悔しそうにしてます😂

  • みや

    みや

    うちの場合かなり憎たらしい言い方なのでそんな可愛い返しできないです。。
    何度か注意して無視しちゃいますね💧

    • 4月24日