※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が可愛くて毎日楽しい。オムツを持ってきてほしいと言うと持ってきてくれるし、掃除機をかけるとコロコロを始める。他にも色々なことができるので、天才かなと思うこともある。

1歳1ヶ月の息子
オムツ持ってきてーって言ったら持ってくるし
わたしが掃除機をかけると 毎回 息子は
コロコロしだすし…他にも出来ることがたくさん

天才なの!って思うこともする😂
ほんとに毎日楽しい😂❤︎

コメント

アロア

わかります( ̄∇ ̄)✨
毎朝朝食で食べてるプチダノン。
朝キッチンまで着いてくるので渡してあげるとご飯食べるローテーブルに置いてまた戻ってきます。配膳係です(笑)

最近はEテレのいないいないばぁ!の『わ〜お!』で『ひっくり返ってだんごろりん♪』を理解したらしく、ひとりでひっくり返ってます(笑)

いたずらも大好きな娘だけど、、成長感じて可愛さ倍増です!

• mimika🧡

mimika🧡

わーお!するんですね!
    天才じゃないですか😂!笑

ほんとに わたしを困らせることも
    たくさんあるけど ほんとに
    毎日一緒にいれて幸せに感じています✩︎⡱

• 4月24日
かりる

一歳になってから子どもはとっても成長が早く感じる歳でもあります!何を話しているのか物わかりをして持ってきたりイスに座ったりします!小さな事でも沢山褒めてあげて下さいね! しかし、一歳になると自我が出てきて何でも自分でしたいと言う時もありますが温かく見守りながら援助してあげてくださいね(o^^o) イヤイヤ期も一歳半前から始まるのでイヤイヤ期に入るととっても大変になると思いますがほどほどに子育て頑張ってください!

• mimika🧡

mimika🧡

ありがとうございます! 椅子に座って待っててね〜って言うと座ったりほんとに言葉を理解してます。もちろん褒めてますよ〜 困らせることもありますが 楽しくやってます。大変なこともこの先長いので 自分が参らない程度にがんばります👌✨

• 4月24日
miho☆

親バカですね✨
わかります😍
私も毎日「うちの子もしかして天才!?」と思ってます(笑)

• mimika🧡

mimika🧡

親バカですね笑
    この子ばかなの?って育てる方そんないらっしゃらないと思いますw
    天才って思った方がいいじゃないですか😂一歳なったばかりで 急な成長に驚きと感動です!

• 4月24日
かりる

いやいや〜 親バカじゃないですよ!皆さんお子さんが1番可愛いじゃないですか!!
子どもは可愛いですよね❤️

• mimika🧡

mimika🧡

いやー周りから見たら
    親バカでしょって思われますねw
    周りには言えないから ここに
    書いちゃいました😂
    ほんとに 子ども可愛い❤️
    我が子が1番は当たり前ですよ〜ね!

• 4月24日
MiAo

すごい!偉い!!
うちはえいごであそぼ見てて、厚切りジェイソンの「いーーーじょう!」を覚えてやってますw
お互い天才の子をもって将来楽しみですね❤️😍ww

みわみわ

月齢同じですが、うちの息子はもっとバカちゃんですよ😂
「はーい」「バイバイ」「パチパチ」全部意味わかってるくせに笑いながらガッツポーツとか別のことでごまかします笑

好きな歌がEテレで放送されると嬉しそうに笑いながらこっちを見てくれると、感情が豊かになったんだなーと思います😊