※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁーそーママ
妊娠・出産

子どもがおっぱいを飲まなくなり、体重増加が心配。ダイエットで運動もしたいが、子育てで忙しい。皆さんはどうしていますか?参考にさせてください。

出産して8ヶ月になります!3ヶ月ぐらいから子どもがおっぱいを飲まなくなったんですがそのままご飯も食べるのでどんどん体重も増えています😖😖ダイエットで運動もしに行きたいんすがお昼までパートもしてまた子どもが2人もいるのでなかなか行けません😭😭皆さんはどうされてるか教えて下さい!参考にさせて下さい😊🎵

コメント

ありくわ

やはり運動できないようでしたら食事量、というかカロリー制限するしかないのではないでしょうか?消費カロリーより摂取カロリーが多いとどうしても太ってしまいますから…。私も同じ8か月の子供がいますからお気持ち分かります…。分かっていても食べたくなりますよね。私は最近気候も良いので散歩していますがお仕事されているようでしたらそれも難しいですもんね。お互い頑張りましょう‼︎