コメント
はな
え!私も12月出産でまだ1回も育休手当出ず、X見たら11月出産の人がようやく振り込まれたと書いてたのでのんびり待ってました😂😂もしかして申請漏れなのだろうか、、🙃🙃🙃
はな
え!私も12月出産でまだ1回も育休手当出ず、X見たら11月出産の人がようやく振り込まれたと書いてたのでのんびり待ってました😂😂もしかして申請漏れなのだろうか、、🙃🙃🙃
「子育て・グッズ」に関する質問
こども園に1号認定で入りたいのですが 2〜3号の子達と同じクラスで過ごすそうです 下校後に、2〜3号の友達と距離が出来るというか 積極的には仲良くしてもらえないでしょうか、、?
生まれた時の大丈夫が3キロ超えてる子と3キロ超えてない子だと、やっぱり色々違いますか? 入院中、同じ日や近くの日に生まれた赤ちゃんをみてると3キロ以下の子たちがほとんどで、みんな泣き声もふえーんふえーん!って…
皆さんならどうされますか? 子供の保育園が令和9年度末で閉園決まりました。 現在年少の子がいて卒園はできません。 年中までは今の保育園にいれますが年長で転園、もしくは1年早めて年中での転園です。 閉園後は点数…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
えーそうなんですね😭
東京都ですか?うち東京都なんですけど、東京都は遅れてるから気長に待つかーと思って待ってて、でも一応いつ申請したか会社に問い合わせておこー!と思って会社から社労士さんに問い合わせてもらったら未申請だったことが発覚しました…私が聞いてなかったら手当受け取れなかったのかと思うとゾッとします…。
はな
え、東京都です😂😂😂!!
気長に待つかスタンスでおりました😂😂😂
お金なさすぎて死にそうなので確認します!!!!
はじめてのママリ🔰
育休開始から4ヶ月後の月末が申請期限なので是非聞いてみてください!
私は今月中締め切りだったので、本当にギリギリセーフでした🫠
はな
うわぁ私も今月末です😂😂😂ドキドキしてきた😂ありがとうございます!