※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chakuchaku
子育て・グッズ

最近トイトレが終盤なのですが、子供が↪︎ちんちんがー!おっきいー!と言…

最近トイトレが終盤なのですが、
子供が↪︎ちんちんがー!おっきいー!と言ってパンツをほぼ脱ぎます(>ㅁ<` )💦
大きくなってるまましばらく触っていてしばらくそのまま大きくて、
パンツはきな~ばい菌で真っ黒になるよ~って言ってるのですが😵
また数分後、数十分後おっきいよー!と言って脱いで触ってます。
1日に10回以上そんな事をやってるのですが、そんなものですか?
男の子のママさん(´・×・`)
痛いとかは言わないんです。
おっきいよー!とか
ちんちんが!ちんちんが!と言って完全にピーン!!
となってて😵
カビルンルンやバイキンマンではあまり効果がなく、
ほぼ自分で満足するまで触ってるのです👀💦
このままでいつかおさまるものですか?

コメント

愛ちゃんママ

多分ママの反応みてると思います。