※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

大きめの男の子の服選びに悩んでいます。70サイズが首が座っていない息子に合わず、お腹や腕が太い体型です。おすすめのブランドや商品を教えてください。

2M9dで6.2kgの大きめの男の子を育てています✨
今60の服がぴったりなのですが、これから薄めの長袖や、半袖を購入したいとおもっているのですが70を購入しようと思います‼︎
ただ息子はまだ首が座っていないのですが70からは前びらきではなく、首からかぶせるタイプのものが多くて困っています😭(服や肌着共に)
ユニクロのフライスカバーオールは70のサイズがあり持っています‼︎

ちなみにbabygapの3-6monthはおそらく70かと思いますが、長袖ロンパースの生地が伸びないからか切れましたがパツパツでした😭💦
息子の体型はお腹が大きく、足や腕も太く、背は低めというワガママボディーです😂

大きめベビー育てておられる方いらっしゃいましたら、おすすめのブランドや商品がありましたら教えていただけませんか?( ; ; )

コメント

ばーやん

アカチャンホンポに前開きの70ありましたよー!!うちの子もパツパツだったので(笑)

• みー

みー

70のサイズアップはどのくらいで着れなくなられましたか?😭

• 4月24日
  • ばーやん

ばーやん

今、身長66センチ体重7.8キロですが、まだ70でいけてます!

• 4月24日
  • ばーやん

ばーやん

連投すみません。あと、ユニクロの通販だと前開きの70あったと思います。私もユニクロの肌着60気に入ってたので探した時にあったような…買ったことないですが(笑)

• 4月24日
  • みー

みー

ユニクロのロンパースを購入してみたのですが、60までは前びらきでしたが、70から被せて着せるタイプでした💦そしてまぁまぁお腹とかがピチッとしてました💦80にした方がよいのか検討中です😭

• 4月24日
  • ばーやん

ばーやん

ネット通販だと70が選択できましたよー!店舗は被せるのしかなかったです…
    服は急に着れなくなっちゃうので、困っちゃいますよね。買うの楽しみではありますが(笑)

• 4月24日
  • みー

みー

ありがとうございます😊

• 4月25日
m.

うちの息子も超わがままボディーです👶
ぽちゃぽちゃムチムチで可愛いですよね💕

80のカバーオールはなかなかないですが、70は結構ありましたよ✨
GAPやH&Mや西松屋、バースデイ等々ありましたよ🎵
イオンの中に入ってるお店4店舗くらいありました✨(イオンに入ってるお店によって違うとは思いますが…)

• みー

みー

触り心地は最高です😊✨
    前びらきのカバーオールありましたか?😭✨
    くびがすわっていないので、下着にも困っています💦

• 4月24日
  • m.

m.

はい✨私も首すわり前に70サイズだったので前開きのでしたよ🎵
    肌着は確か、ベビザラスだった気がします…💡

• 4月24日
  • m.

m.

連続ですみません。
    ユニクロでも70の前開き買いましたよ🎵
    多分80もあった気がします!
    時期によって売ってるタイプが違うんですかね😭

ちょうどいい写真ありました!
    肌着が90の前開きのロンパース(なぜか90買っちゃってデカイ。笑)で、服がユニクロの70です👕

• 4月24日