※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

東京都の港区、渋谷区周辺のマタニティヨガやプールに通っている方、おすすめの施設を教えてください。時間に余裕ができたので通いたいです。

東京都の港区、渋谷区周辺のマタニティヨガやマタニティプールなどに通ってる方いらっしゃいますか?🤔
先日仕事を退職し時間に余裕も出来たので、そういった施設に通おうと思っています。
おすすめの施設があれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

まなみ

場所は全然違うところなので、質問されてる児とと違うのですが、
私も体を動かすのが好き、じっとしていられるタイプではないので、妊婦の時、自分の産院のスタジオに通っていました
最盛期は、フリーチケットを買って、ほぼ毎日通っていました
体動かすのって気持ち良いですよね

• らむ

らむ

ありがとうございます😭💓
    身体動かしたくてうずうずしてます笑

産院にスタジオとかあるんですね!産院は8月以降に里帰りする茨城なのですが、調べてみます!

• 4月25日
りまま

ちょっと前のご質問ですが、見かけたのでコメントします!
スタジオヨギーというヨガスタジオで、マタニティヨガありますよ。赤ちゃん産まれたら子連れのコースもあります❤︎
あと、プールはセントラルスポーツで、マタニティがありました。わたしは通ってないですが、妊婦さんたちが泳いでるのよく見ました!コーチの他に保健師?助産師?みたいな人も監督してて、血圧とか体調確認してからプールに入ってました♪
どちらも都内に複数あるので、よかったらお近くのところ探してみてください!

• らむ

らむ

ありがとうございます!!
    産後もそのまま通えるヨガいいですね💓プールも、助産師さんなどいるとすごく安心です!ヨギーとセントラルスポーツ詳細見てみます✨

• 4月26日