※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

6月に出産予定の初マタです。車が日産のCUBEで、回転式のチャイルドシートを3万〜4万円で探しています。使っているおすすめの商品を教えてください。

6月出産予定の初マタです(^o^)
予定日も近くなり、チャイルドシートの購入を検討してます!
私の車が日産のCUBEなんですが、購入予定だったチャイルドシートがフロアボックスがある車種だと取り付け出来ないと記載があったのに今気付きました…
購入前で良かったんですが、何を買えばいいのか分からなくなりました( ノД`)
希望としては回転式の物です!!
価格は3万〜4万ぐらいだと助かります!!
先輩ママさん、使っている物を教えて下さい!!

コメント

初めてのママリ🔰

旦那の好みでRECAROを使ってます!
スポーツカーのシートを作っている会社らしく
作りはしっかりしています( *ˆ︶ˆ* )

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます(^o^)
    チャイルドシートを取り付けている車種は何ですか??

• 4月24日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

前はSUZUKIのスペーシアで
    今はTOYOTAのルーミーです(*^^*)

• 4月24日
ジョージ

NISSANにチャイルドシートの品番や名前言うと付けられるかどぅか教えてくれますよ👍
うちもNISSAN車ですがディーラーに聞いたら、型によっては可能なのもあるようで、教えてくれました(*^^*)

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます(^o^)
    本当ですか?!早速次の休みにでも問い合わせしてみようと思います!!
    ありがとうございました◦°˚\(´°౪°`)/˚°◦

• 4月24日
  • ジョージ

ジョージ

うちはトイザらスで買うときに、車種と型も伝えたら調べてくれて、前の型はNGだったけど、我が家のはOKでした✨
    NISSANでも念のためお願いしたら、調べてくれましたよ!!
    欲しいやつが合うといいですねっ☺🎵

• 4月24日
アカリ

キューブは年式によりますがかなりの確率で回転するものはつけられないですね😣
回転するものはというより、本体から固定するために脚を伸ばす所にフロアボックスがあると脚がしっかり固定できないので脚があるもの(=回転するものが多い)はつけられないという意味です。
チャイルドシート販売店で車種適合が確認できるのでそこで販売員さんと考えるのがいいと思いますよ。