ちさきち
お話出来る頃になると、あれがいい、これがいいと言うようになりますが、その子によると思います。
うちの子はわりとおしゃべりが早い方でしたので、2歳になる前から消防車の服が着たいと言っていました。
るん
2歳になりアンパンマン好きになってしまい、、、。
アンパンマンの洋服大好きです!
nana
うちの息子もこれがいい!と言ったりしますがこっち着て!と言えば着てくれます😅💦
ほとんどこだわりはないので女の子と違って楽です😂😂
さるあた
うちの息子はなんでも着ます。
アンパンマン好きですが、アンパンマンの服しか着ないとかのこだわりはないです。
ママリ
ありがとうございました😊✨
コメント