※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
その他の疑問

メルカリやヤフオクよく利用する方教えてください☺︎写真に似てる猫のカ…

メルカリやヤフオクよく利用する方教えてください☺︎

写真に似てる猫のカゴ?が売れたんですが、
どのように発送するのが安いですか?

あと梱包方法は段ボールに入れるが普通ですよね?😮

コメント

あ

ダンボールもいいとおもいます。あと、一応プチプチに包んで袋にいれるのもありだとおもいます!

• ネネ

ネネ

濡れないように袋にも入れた方がいいですよね!ありがとうございます🙂
    このくらいのサイズの物ならメルカリ便?も使えますかね?💦

• 4月24日
❁︎1.2mama❁︎

サイズがわからないのでなんとも言えませんがメルカリ便でいいと思います(^-^)
水濡れ対策してプチプチに包みダンボールで問題ないと思います!

• ネネ

ネネ

ありがとうございます!まだ段ボールも用意してなくてサイズも測ってないのですが160サイズ以内には収まりそうで🤔
    プチプチに包んでから梱包したいと思います!

• 4月24日
  • ❁︎1.2mama❁︎

❁︎1.2mama❁︎

160以内ならメルカリ便で間違いなさそうですね(^-^)
    ちょうどいいサイズ感のダンボールが見つかるといいですね♪

• 4月24日
  • ネネ

ネネ

ありがとうございます😘
    いい段ボール見つかるといいです😅👍🏻

• 4月24日

プチプチに包んでダンボールかなと思います😄

• ネネ

ネネ

プチプチも使いたいと思います!ありがとうございます😋👍🏻

• 4月24日