※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile
子育て・グッズ

1歳〜2歳手前のお子様を自分でお風呂に入れる臨月の方いますか?大変ですか?共感したいです。

もうすぐ臨月に入ります。
臨月の方で、1歳〜2歳手前くらいのお子様を自分でお風呂にいれてる方いらっしゃいますか??

大変じゃないですか・・??

共感したくて・・。

コメント

ベビ

めちゃ大変です…
準備してたものは、ぐちゃぐちゃにされるし見てないところでシャンプーいじられるし…

• smile

smile

お風呂から上がったら、眠たいと泣いて抱っこー、機嫌が良いと濡れたまま裸で逃げられます🙄もう大変で。。親子で裸でいます。この季節だから良いものの‥

• 4月24日
アロエヨーグルト*

大変です😖💦
自分の体を洗うの大変なのに、子供の足の先まで洗えない😅

• smile

smile

ですよね!
    自分の体洗うのも大変になってきました(;ω;)それなか、上のお子さん、2歳ということは、うちよりも体重もあるでしょうし、抱っこしなきゃいけない時重たいですよね(;ω;)

この気持ちは男の人には本当にわからないんだろうなぁ😭

• 4月24日
雨

もう生まれましたが、下の子が生まれるまでは入れてました。
大変ですよね^^;
滑ったりしないように気をつけてください!

• smile

smile

まだ季節的にマシですが、これが冬だったらと思うとゾッとします😅
    そしてお風呂から上がったらクリーム塗って服着せて歯磨きして寝かしつけ‥旦那は帰ってきてご飯食べてお風呂。なんだか、キー!となってしまいました😅

• 4月24日