※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちゃん♡
妊娠・出産

19週でシムス位で寝ている時に胎動を感じることがあります。赤ちゃんが押してくるような感じがあるけれど、シムス位が苦しいのか気になります。

胎動について。

今19wです。
シムス位で寝てる時だけ胎動を感じます。
このぐらいの時の胎動どうでしたか?

赤ちゃんすごく押してくるような感じがあるのですが、シムス位が苦しいんですか?

コメント

soRamaMe

同じ19wです!
私は17wから胎動を感じ始めましたが、寝てる時より座っている時の方が胎動を感じやすいです!
シムス位は私自身苦しく感じてしまうので、あまりやりませんがやるときはクッションを利用して楽な体勢をとれるようにしていますよ∩^ω^∩

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

ありがとうございます✩︎⡱

同じ19wなんですね♪
    動いている時は胎動感じますか?

• 10月23日
  • soRamaMe

soRamaMe

動いているときは、たまーに感じますが、座ってじっとしていたほうが胎動感じることができます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 10月23日
  • れーちゃん♡

れーちゃん♡

動いていても分かるなんて羨ましいです(๑••๑)♡
    私も早く元気な胎動感じたいです!

ありがとうございましたฅ(̳•·̫•̳ฅ)♡

• 10月23日
(´∇`)

おはようございます(*´ω`*)
19wの時は、神経を集中させて胎動を感じようとしたりして小さな胎動にも過剰に反応してしまうくらいでしたよ(。・ω・。)

もう少ししたら自分以外の人が見てわかるくらい激しく動きますよー(°°)あたしは痛いくらいです(*´ω`*)

赤ちゃんは苦しいと動かなくなるそうなので、動いてる時は快適な証拠らしいですよっ(*´罒`*)

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

見て分かるくらいの胎動ですか?!
    すごい♪楽しみです!

赤ちゃん快適と聞き安心です!
    動かれる度に苦しいのか心配で体制変えてたので(>_<)

• 10月23日

それくらいの時は私もシムスの時しか胎動分かりませんでした(><)

だけど21週くらいから起きてる時でも「微かにポコポコ動いてる」感じがあって、今では普通にお腹見てもボコボコされてます(^O^)

たった数週間でなかなかの蹴りになってきますよ~★

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

そうなんですね♪もう少ししたらボコボコされるんですね٩(ˊᗜˋ*)
    楽しみですっ!

• 10月23日

退会ユーザー

胎動が分かると実感が湧いてきますよね♡

今では膀胱刺激される時もあるのでトイレが近くて困ります。笑

• 10月23日