※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksksp
家族・旦那

座ってしますか?😵ちなみに、うちは立ってします😅ほんとは、座ってほしい…

いつもお世話になっています☺️皆さんに聞きたいのですが旦那さんはトイレを立ってしますか?座ってしますか?😵ちなみに、うちは立ってします😅ほんとは、座ってほしいのですが一度言った時はスッキリしないから嫌だと😓綺麗にするならいいけど毎回飛び散っていて本当嫌です😠でも、子供には恐らく立ってすることを教えるようになるだろうしもう一度言うのを迷っています😯皆さんの意見を聞きたいです☺️❣️

コメント

みこ

子供は立ってしてますが、旦那は座ってしているようです。

  • ksksp

    ksksp

    コメントありがとうございます😊
    子供は立ってしても許せますけど、旦那だとほんと嫌です😭
    旦那さん偉いですね😭✨

    • 4月24日
豆柴

私が若干潔癖症でして、それが旦那にもうつって旦那も潔癖症です😂笑
立ったら飛び散ることも分かっているので、私が言う前にもうすでに座ってしてくれていました。

旦那さんにトイレ掃除させてこんなに汚いんだよと教えさせるのはどうですか🤔?

こう

立ってしてます💦
座ってほしいと伝えましたが、しょーもない男のプライドが許さないんだそうです😅
なら掃除してくれって感じです😫

子どもには座ってするように教えてます😅

  • ksksp

    ksksp

    コメントありがとうございます😊
    男のプライドほんとしょーもないですよね😂
    子供には座ってするように教えてるんですね😳
    最近は保育園も座ってする子が多いみたいで別に立ってすることを教えなくてもいいかもですね😳✨

    • 4月24日
  • こう

    こう

    ほんとしょーもなさすぎです💦
    掃除してくれるなら文句も言いませんけど💨

    保育園では立ってしていて、外出先でも普通に男トイレに一人でいって立ってしているようなんですが家では座って!と教えてます😅

    • 4月24日
はな✿

座ってしています!
こればっかりは人それぞれですもんね(´・ω・`;)

ぎんちゃん

義理実家同居で男子トイレ立ってするやつ。
があるから立って!
旦那ですら嫌なのに義父や義兄…義兄の友達が家で宴会するからその人らの飛び散りも
掃除💦

メル

座ってするよう言ってますが、しゃがんでしてるみたいです😓
便器の座椅子の裏側が汚れてます💦

ひ

立ってしてます!

飛び散りなどの掃除をするのは
構わないんですがたまーに、便座
あげたまんまの時があるからそれにはイラっとします😒

Saa

座ってます。
立つと飛ぶので💦

haru☆

一軒家に引っ越してからは座ってしてもらってます!( ゚ω^ )ゝ

rinrin

うちは頼んでませんが汚さないようにと自ら座ってしてます😅
そんなに汚すなら旦那さんをトイレ掃除担当にしちゃいましょう(^^)

deleted user

便座に座る!と大きくメモ紙貼ってやりました!笑
汚れてたらわざとトイレクリーナーをひろげておきます!

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません💦立ってする派なようです!

    • 4月24日
ぴーちゃん🍑

主人も子供も座ります(๑>◡<๑)

しましま

座ってしています。独り暮らしの頃は立っていましたが、一緒に住むようになったら、自主的に座ってするようになりました。

リエ

座ってします。
旦那は、義母が座ってやるように教わったそうです。飛び跳ねや、汚れるからと。

  • リエ

    リエ

    なんか日本語おかしいですね💦

    旦那は、義母から座ってやるよう教わったそうです。

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

引越ししてから座ってしてもらってます(´×ω×`)

立ってしてると見ただけで分かるので
毎回注意してたら座るようになりました☺️

SouMaMa

座ってしてと同棲し始めの時に言いました。笑
それからは座ってしてくれてます!

とーこ二児のママです

座ってしてます⑅︎◡̈︎*
実家にいた頃から座ってだったみたいです!

立ってされるの嫌ですね💦
立ってするなら毎週自分でトイレ掃除してって思います💦

deleted user

旦那も子供も座ってしてます。
子供は前は立ってしてたんですが、飛び散るのが嫌だからと自分から座ってするようになりました。出先では立ってしているみたいです。
旦那は昔からやはり飛び散るのが嫌だからと座ってしていたそうで、うちは便座がいつも降りている状態ですね😊

まい

家と私の実家では座ってしてもらってます。
掃除してくれるなら 立ってしてもいいけど😒って言うと 座ってするようになり、旦那の友達が来たときも
「座ってしろよ」って声かけてくれてます(笑)

ksksp

皆さんたくさんの意見ありがとうございます😳❣️
意外にも座ってする方が多いのにびっくりしました!!

グッドアンサーは豆柴さんにさせて頂きました(^^)
汚い便器を実際見せてみて今後座ってもらえるよう伝えてみます😊‼︎

皆さんありがとうございました( ・∇・)❣️