※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

マタニティウェア、オフィスでのおすすめブランドやアイテムについて相談です。着れなくなりそうで困っています。

マタニティウェア、オフィスでどんなの着てますか??わたしは普段、雑誌でいうCanCam系で、アプワイザーリッシェやジャスグリッティをよく着ているのですが、ピタっとしたトップスに、タイトスカートやウエストが細いスカートなので、だんだん着れなくなりそうです(>_<)おすすめのブランドなどあれば教えてください!また、どんなアイテムを何着くらい揃えたかも知りたいです!

コメント

ルフナ

年齢的にcancamは卒業しましたが、着ている服の系統は似ています。
私はマタニティウェアにお金をかけたくなかったのでベルメゾンでマタニティパンツを買って、ユニクロなんかで丈の長めのニットとか買って着るか、ワンピースでした。

• にゃん

にゃん

ベルメゾンとかユニクロとか、プチプラブランドで揃えるのもいいですね!妊娠中って着れる期間短いしもったいないですもんね(>_<)
    ありがとうございました!

• 4月25日
M♡ちゃんママ

たぶん5ヶ月くらいまでだったら
今好きなブランドのAラインのワンピやウエストがゴムとか多少伸びるタイプのスカートならはけると思います!💕
それ以降はお腹がどんどん出てきますがマタニティウェアって本当に可愛いのないですよね😂
私も普段はCanCamやwith系統の服が好きなんですが妊娠中は本当に困りました😂
私の周りではユニクロとかearthのマキシワンピを着てる妊婦さん多かったです!
マタニティ専用の服なら通販のミルクティーやエンジェリーべ?がキレイめで可愛いデザインが多い気がします!

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

1枚目がエンジェリーべで
    2枚目がミルクティーです!

• 4月24日
  • にゃん

にゃん

写真つきですごくわかりやすかったです!かわいいマタニティブランドもあるんですね!サイト見てみたら、いい感じのものがたくさんありました!
    たしかに、手持ちの服でもAラインワンピは何着かあるので、まだお腹が目立たないうちは使えそうですね(^^)
    アドバイスありがとうございました!

• 4月25日
ママリ

私も普段はきれいめ系の服が多かったです。でも妊娠してから着れず💦エンジェリーベやミルクティーが結構可愛いので何着か買いました!産後も使えるようなので!

• にゃん

にゃん

産後も使えるのはポイント高いですね!エンジェリーべとミルクティのサイト見てみたけど、かわいかったので、わたしも利用しようと思います!ありがとうございました(^^)

• 4月25日