※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
お出かけ

GWに栃木県那須町のどうぶつ王国に行く予定です!本当は宿泊したかった…

GWに栃木県那須町のどうぶつ王国に行く予定です!

本当は宿泊したかったのですが、旦那の休みの予定がギリギリまでわからず…。

今週やっと決まったので、お出かけして宿泊はせずに日帰り温泉を考えています✨

そこで質問なのですが、那須エリアで子連れでも大丈夫な日帰り温泉のおすすめはありますか?

できれば食事もして帰りたいので、お食事スペースもあるところでお願いします( ・ᴗ・ )

コメント

エリ

ホテルサンバレー那須で日帰り温泉入れますよ!同じ敷地内にオランジェリー館というのがあって、高原のテーブルっていうところでバイキングをやってます。バイキングと温泉のセットもあったと思います。詳しい値段は覚えてないのですが、バイキングと温泉でそんな安い?って思ったくらい安かったと思います。
温泉は入ったことないのですが、バイキングはとってもおいしいです!種類も多いけど、味も美味しくて食べ過ぎます笑 バイキングに牛乳があるんですが那須の牛乳はおいしいらしく追加されてもすぐなくなるって感じで牛乳にそんな群がる?って思うくらいですがおいしいらしいです!!
たぶん、バイキングから温泉という順番になると思いますよ。

まめ

りんどう湖ロイヤルホテルがお子様歓迎の三ツ星?ホテルで、温泉内に子ども椅子があるわ、子どもジャンプーあるわで至れりつくせりでした。食事も数千円のバイキングから、お安く(といっても1人¥1000は超えますが)済ませられる定食的な座敷があるところまで。

あと、ホテルエピナールもウェルカムベビーのお宿認定ホテルで、温泉もベビーベッドや子どもバスチェアーがあり、アメニティも豊富で良かったです。入り口にお菓子の城とかあったり、子どもが遊べます。

ホテル系ではなく温泉のみの施設や旅館もありますが、食事もしたくてバスチェアなども求めるならホテルが手っ取り早いです。

温泉のみなら色々ありますし、ベビーチェアなくても、スタッフさん親切だったりします笑
旦那さんとご家族3人なら、温泉入る時大人一人に乳児抱えながらは大変なのでベビーチェアあるとこをおすすめします。