※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーー
ココロ・悩み

夫に言わず男性上司と食事や飲みに行くのは心配。上司は私の既婚子持ちを知っている。ご飯だけは大丈夫?意見を聞きたい。

夫に言わず男性上司と食事に行ったり飲みに行くのはアウトですか??上司は私が既婚者子持ちのことはもちろん知ったうえで誘ってくれています。
夫に言わない理由はやましいことはないにしろ心配かなという気持ちです、。ご飯のみはセーフやこれしたらアウトなどみなさんの意見を聞きたいです!

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

もし自分が主人に内緒にされたら
絶対嫌なのでアウトです😱

  • みーーー

    みーーー

    自分がされたら嫌なことはしたくないですが逆のパターンが想像付かずで悩んでしまっています😭

    • 4月24日
たまちゃん

夫に言わずにはNGかと思いますね💦
あと2人はちょっと💦
逆の立場で自分がオーケーならいいんぢゃないですかね?♪( ´▽`)

  • みーーー

    みーーー

    逆のパターンが夫の仕事上ないので
    悩んでしまいます(>_<)💦
    秘密はやめたほうがいいですね💦

    • 4月24日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    あったと考えてみてください♪
    自分ならどう思うか♪( ´▽`)
    何にせよ内緒にする必要はないですよ♪

    • 4月24日
  • みーーー

    みーーー

    そうします(>_<)

    • 4月24日
deleted user

私は内緒にされたらアウトですね。
夫に聞いて嫌そうならいきません!

  • みーーー

    みーーー

    やはりら伝えてからの方がいいですよね💦

    • 4月24日
めいり

食事に行く間お子さんはどうするんでしょうか?
預けるのであれば話さなければならないだろうし、どっちにしても言うべきだと思います!

私はこどもを旦那に預けてまで異性の方と2人で飲みに行きたいとは思わないです😂

  • みーーー

    みーーー

    夜3時間のみバイトしているので
    その上がりにってことです(>_<)💦

    • 4月24日
めろんぱんな♡

「上司と食事に行ってきます」くらいは言っておいた方がいいと思います。
行ったことも全て言わずにいるとそんなつもりなくても、隠してる、やましい事だと勘違いされる恐れがあると思いますよ。

  • みーーー

    みーーー

    そうですよね💦上司と食事ということは伝えようと思います(>_<)

    • 4月24日
soramama

私なら無しですね。逆な立場でも嫌なので。

  • みーーー

    みーーー

    私もされたら嫌だなって思えればしないのですが(>_<)夫の仕事には女性は無縁なので
    仕事の人だしって思ってしまい、夫にされたらって事があまり想像付かずって感じで悩んでます💦

    • 4月24日
りー

私は隠し事できないタイプなので全部話しますし、夫に内緒にされてたら嫌です…。
やましいことが無いなら話してよ!って思っちゃいます😭

  • みーーー

    みーーー

    そうですよね(>_<)やはり伝えてから行こうと思います!

    • 4月24日
deleted user

私は無しです(´・_・`)💦
例えどんな関係でも
男性と女性の間に
何が起こるかなんて分かりません😊
なのでNgですし
反対にそれをされたら嫌です😔
まずやましい事がないのに
言わない理由がないですし( ˙◊˙ )
何も言わないで行ったら
浮気 不倫 やましい事があると
そう勘違いされると思います(T^T)
それにご飯してる間、
子供はどうするんですか??
旦那様に預けてまで
男性のところに行くんですか?
それとも連れて行くんですか?
どっちにしても
私には気持ち悪くて考えられません。

  • みーーー

    みーーー

    そうですよね(>_<)!やはりきちんと上司に食事に誘われたと相談して見たいと思います!

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それがいいと思います(´∀`*)
    そうしてから
    上司の方に断るのが
    いいかと思われますよ( ˆ ˆ )/
    お食事に行く事は、
    お仕事じゃないんですから
    それを断って態度が変わるようなら
    大した上司じゃないですし😔

    • 4月24日
  • みーーー

    みーーー

    そうですよね(>_<)上司と言っても同世代で仲良くしてるので悩んでしまっていました💦

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですね(T^T)
    それでもやはり異性ですし
    2人で会うのはなって
    思ってしまいます(´・_・`)
    他の方もいれば
    行ってもいいと思いますが😔

    • 4月24日
なーちゃん

旦那さんが心配するかな?と思うならやめておくのが無難かなと💦
仕事上、どうしても行かないといけないのだったらきちんと「仕事の関係で」と旦那さんに説明したほうがいいと思いますよ💦
もし仕事関係なくプライベートで誘われてるんだったら、わたしなら行かないですね😥
何も言わずに行って、もし旦那さんが後からそれを知ったら「心配させると思って」と言われても、黙って行かれたことは悲しいと思うし、やましいことあると思われても仕方ないと思います💦

  • みーーー

    みーーー

    そうですよね(>_<)やはり相談してから行こうと思います😭

    • 4月24日
なぎ.*

向こうがどう思ってるかわからないのでNGですね(´・ω・`)💦
面倒な事も嫌なので‥💦
それに旦那が行ったら嫌なので、まず自分はしませんฅ(´・ω・`)💦

  • みーーー

    みーーー

    そうですよね(>_<)でも仕事の上司で根っから断るのも自意識過剰かな?とか失礼かなって気持ちもあり悩んでます😭💦

    • 4月24日
  • なぎ.*

    なぎ.*

    仕事の上司でも食事は仕事じゃないですし、断って失礼になったり態度かえられたら大した上司じゃないですよ(*・ε・*) 笑
    私は面倒なので『主人がその日は早く帰ってくるので‥』とか『主人がヤキモチ妬きで2人ではダメだと言われたのですみません💦』とか旦那のせいにして終わらせちゃいます(*・艸・)笑
    ちなみに私は送別会や歓迎会とかじゃない限り会社の上司と極力一緒にいたくないタイプです(´-ω-`)
    変な噂たてられても嫌だし、向こうがもし下心あったら、誘われて来たくせにと言われそうなので自分から嫌な思いに繋がりそうな事はしないに越した事はないですよー✨

    • 4月24日
ペネロペ

私なら行かないです(>_<)
2人きりって事ですよね?
皆さん集まる食事会とかなら参加しますが、バイトならそこまでの付き合いする必要ないかなって思っちゃいます。
上司とは言え罪悪感あるし、なにかの拍子でバレた時に浮気を疑われても面倒なので😨
うちも主人の職場女性いませんが、仮に入ってきたバイトの子と2人で行かれたら絶対イヤって思います(つд⊂)

  • みーーー

    みーーー

    そうなんです(>_<)上司と言っても年齢も近く仲良くしてくれているので迷ってしまいます!

    • 4月24日
ぴーや

秘密を作るとばれた時
大変ですよ〜
そもそも、既婚者と
わかってて食事に誘ってくる
上司の気が知れません(>人<;)

  • みーーー

    みーーー

    夫に相談してからにしようと思います!

    • 4月24日