※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりが軽く、心配です。一人目と違う症状で不安です。同じ経験の方いますか?1週間後の受診が待ち遠しいです。

ただいま6週の経産婦です😄まだ心拍確認までいっておらず、次の受診を1週間後に控えております。
一人目の時はこの時期、もうつわりが酷い状態でしたが、今現在少し気持ち悪いかな~という程度で赤ちゃんが元気か心配で仕方ありません💦一人目と二人目ではつわりの症状も違うのは理解しているのですが、心配です😓同じような経験された方おられますか?🙏

コメント

みっぽ

私は1人目と2人目でつわりの症状は違いました😌
上の子の時はかなりつわりが酷かったんですが、今回は気持ち悪いけどまだ我慢できるな〜って感じでしたよ!

周りからは男の子と女の子の違いもあるんじゃない?と言われました😃

• ぴょん吉

ぴょん吉

返事遅くなってすみません💦
    性別の違いもあるんですかねー😅
    元気な赤ちゃん産んでくださいねー❤

• 4月28日
あさひなぷ

お子さんの月齢と妊娠週数が近いのでコメントさせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も今回そんな感じですよ💦
同じく不安です💦

これから突然ひどいのがやってくるのか、このまま軽いのかまだわからずヒヤヒヤしてます😅

• ぴょん吉

ぴょん吉

ありがとうございます!そしておめでとうございます❤
    なんか拍子抜けしますよねー💦楽ならラッキーと開き直りたいです🙏

• 4月28日