※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ♡
その他の疑問

子宮のまん中が痛くて眠れない…(;_;)なんかの病気かな?不安と痛いのでヤ…

子宮のまん中が痛くて眠れない…(;_;)
なんかの病気かな?不安と痛いのでヤバイ…

コメント

kahorin

大丈夫ですか?(。>ㅅ<。)

• ゆうちゃんママ♡

ゆうちゃんママ♡

今日6時起きなのに昨日の夜から痛いのでほとんど寝れてないです(ノ_<。)

昨日の夜からすごい痛くなって12時すぎくらいに寝たんですが痛いからか寝苦しくて目が覚めてから子宮の痛みと腰とおしりの方まで微痛がするようになりました…

最近生理が終わってすぐ膀胱炎になり、一回薬飲んだら治って今度は子宮の痛みです(/ー ̄;)

• 10月23日
ゆうちゃんママ♡

子宮の病気なんじゃないかとすごい不安です(;_;)(;_;)
今育児ノイローゼぎみなんで悪い方にばかり考えてしまいます…

n2mam

産後ホルモンバランスもまだ整ってないので、生理痛が酷くなったり生理が来た後に痛みが出る事もあります(ノ_<)
骨盤の歪みで他に負荷が掛かって恥骨が痛むのも有りますが
何痛か解らないとどうして良いか、薬も飲んで良いか解らないですよね(T^T)
あまりに痛む様なら産婦人科で診てもらうと気持ちも楽になるかもです🐥
まだまだお子さんも抱っこ時期だし重たくなってきたと思うので無理せず休める時は休んで頑張ってくださぃ💓(;;)

• ゆうちゃんママ♡

ゆうちゃんママ♡

ありがとうございます(ノ_<。)
    あの後痛いながらも寝れたんですが7時すぎに起きちゃいました…
    ミルクの時間ずれてしまいました。。

てゆうか言われて思い出しました!
    妊娠中の恥骨の痛みと同じ痛みです。
    プラス腰からおしりの方まで痛い感じで(/ー ̄;)
    今日病院いってみようと思います!

• 10月23日