※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
サプリ・健康

つつつついに生理が再開した…女性って大変…産後唯一楽だったのが生理が…

つつつついに生理が再開した…女性って大変…
産後唯一楽だったのが生理がないことだったけど、再開だ!頑張るぞ!
でも毎日、いつ再開するかドキドキしていたので家にいるときに来てくれてよかった!😂
出産後1ヶ月で生理が来てその次の月も来たけどそれ以降はこなかった生理ちゃん…たしかに今日はお腹が痛かった…ひぃ🤣🤣🤣
生理痛の時に使用しているお薬や、皆さんが生理の時に欠かせない生理用品などあったら教えてください!!

コメント

やました

私はまだ生理再開してませんが、最近お腹がチクチクしてるのでそろそろかな?と身構えています笑😂
生理痛ひどくて、私はロキソニン必ず飲んでました💡

• 310

310

ロキソニンですねっ!私もロキソニンにしようかなといつも思いつつ我慢していたので、これを機にロキソニンデビューしようかな…(^^)
    まさに、お腹がチクチクでした!

• 4月24日
sooooooo

カイロ貼ってます🙌🏻 産後3ヶ月で生理来た時は量が多くてびっくりしました😱

• 310

310

温めるだけでも少し楽になるものなのですね!?恥ずかしながら知りませんでしたっ!!!!
    夏は暑いですが…その際は薬飲まれてますか?

• 4月24日
  • sooooooo

sooooooo

温かくして血流を良くして痛いのが和らぐ気がします😅💦 薬は飲んでません😢

• 4月24日
kaoriino

生理結構早めに再開したのですが、まだ授乳中なので不定期で、いつ来るかわかりません😱
常におりものシートをいざと言う時のためにつけてます💦
あとは、娘をお風呂に入れなければいけないので、タンポンは必須です!!

• 310

310

なるほど…いつ来るのかわからない怖さ…私もおりものシートをつけていましたが、たまーーーーに忘れると外でている時ソワソワしてました!!
    はっ!!!そうですよね!タンポン必須ですね!ありがとうございます!

• 4月24日

かなり産後量も増えました😭😭
1ヶ月できましたヽ(;▽;)

大きいナプキン手放せません😱
常にオリモノしーとつけてます!

• 310

310

私も、産後1ヶ月で再開したもののその後安定せずに飛び飛びで!
    2ヶ月までは生理あったのにその後なくなって…!いつもドキドキしながら過ごしていました😱😱😱

• 4月24日
かおり

月経困難症で、産後生理再開時からピル飲んでます!

1日目は軽ーい生理痛がありますが、下腹部の重だるさがありません^ ^量も少な目で、4日目からオリモノシートで足ります😊

• 310

310

以前、レディースクリニックでピル飲むといいよと教えて頂いたことがあります!
    が、費用がどうなんだろう?と思いました!また調べてみようと思います♪♪♪♪

• 4月24日