※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ
雑談・つぶやき

先週水曜日の健診で子宮頸管長が1.3mmで即入院になりました。一昨日まで…

先週水曜日の健診で子宮頸管長が1.3mmで即入院になりました。
一昨日までは薬を飲んでましたが、自分では張りを感じてなかったし大丈夫なんだなと思ってたら回診の時、張りが多くなったから点滴に変えると言われ低い点滴をしています。
シャワーの時も外せないのが1番苦ですね(笑)
後は夜中も点滴チェックにくるのでそれで何回も起きてしまいます(笑)

今日やっと健診でドキドキしたんですが、先週と長さが変わらないと言われ、このまま様子みましょうで終わりました。
また来週って感じがして落ち込んでます。
チビの為だとちゃんと分かっているのに家に帰りたい気持ちが抑えれないです。
1日も早く長くなる事を祈って毎日心音を聞いて気持ちをなんとか抑えています|ω`)
とりあえず点滴を外す事を目標にします(笑)(笑)
以上つぶやきでした(笑)

コメント