コメント
はんちゃん
女の子ですかね??^_^
はじめてのママリ
ナブは映ってないですが、男の子な気がします。
-
たえ
ありがとうございます🙏
どこら辺見たらわかりますか??- 4月24日
-
はじめてのママリ
お尻の角度を見たらわかります!!
- 4月24日
-
たえ
ありがとうございます😚
- 4月24日
-
はるあお
横入りすみません(>_<)
お尻の角度でわかるのですか?よかったら私の赤ちゃんもみえもらえませんか??- 4月24日
-
はじめてのママリ
はい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
完全な素人で良ければ☆- 4月24日
-
はるあお
ありがとうございます(*^^*)
ぜひよろしくお願いいたします(*^^*)- 4月24日
-
はるあお
みえずらかったらすみません(>_<)
- 4月24日
-
はじめてのママリ
ナブ写ってる気がします♡
女の子だと思いますー‼︎- 4月24日
-
はるあお
本当ですかー😭💓
女の子希望なのでそういってもらえるだけで望みが持てて嬉しいです😭❤
ナブしらべたのですが、私にはわからなくて😭💦- 4月24日
-
はじめてのママリ
たぶん…このボンヤリ…がナブな気がします。お尻の角度も女子寄り。
期待させたらごめんなさい💦- 4月24日
-
はるあお
いいえ😌💓
他の方のスレで丁寧に私の質問にも答えてくださって嬉しかったです😌❤
性別がどちらでも無事生まれてきてくれれば嬉しいのですが、何回妊娠しても性別が早く気になってしまって😌💦❤
本当にありがとうございます😭💓- 4月24日
はるあお
人様のスレなのに、失礼な質問だったらすみません(>_<)
たえ
ありがとうございます😚
どこらへんみればわかるんですか??
はんちゃん
ナブの質問ですよね?
下のがナブなら平行っぽいので女の子かな?って感じです
はんちゃん
ネットでベビーナブで検索すれば出てきますよ^_^
たえ
ありがとうございます🙏