※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たえ
妊娠・出産

女の子か男の子かわかります?か??

女の子か男の子かわかります?か??

コメント

はんちゃん

女の子ですかね??^_^

  • たえ

    たえ

    ありがとうございます😚
    どこらへんみればわかるんですか??

    • 4月24日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    ナブの質問ですよね?
    下のがナブなら平行っぽいので女の子かな?って感じです

    • 4月24日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    ネットでベビーナブで検索すれば出てきますよ^_^

    • 4月24日
  • たえ

    たえ

    ありがとうございます🙏

    • 4月24日
はじめてのママリ

ナブは映ってないですが、男の子な気がします。

  • たえ

    たえ

    ありがとうございます🙏
    どこら辺見たらわかりますか??

    • 4月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お尻の角度を見たらわかります!!

    • 4月24日
  • たえ

    たえ

    ありがとうございます😚

    • 4月24日
  • はるあお

    はるあお

    横入りすみません(>_<)
    お尻の角度でわかるのですか?よかったら私の赤ちゃんもみえもらえませんか??

    • 4月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    はい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    完全な素人で良ければ☆

    • 4月24日
  • はるあお

    はるあお

    ありがとうございます(*^^*)
    ぜひよろしくお願いいたします(*^^*)

    • 4月24日
  • はるあお

    はるあお

    みえずらかったらすみません(>_<)

    • 4月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ナブ写ってる気がします♡
    女の子だと思いますー‼︎

    • 4月24日
  • はるあお

    はるあお

    本当ですかー😭💓
    女の子希望なのでそういってもらえるだけで望みが持てて嬉しいです😭❤
    ナブしらべたのですが、私にはわからなくて😭💦

    • 4月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    たぶん…このボンヤリ…がナブな気がします。お尻の角度も女子寄り。
    期待させたらごめんなさい💦

    • 4月24日
  • はるあお

    はるあお

    いいえ😌💓
    他の方のスレで丁寧に私の質問にも答えてくださって嬉しかったです😌❤
    性別がどちらでも無事生まれてきてくれれば嬉しいのですが、何回妊娠しても性別が早く気になってしまって😌💦❤
    本当にありがとうございます😭💓

    • 4月24日
はるあお

人様のスレなのに、失礼な質問だったらすみません(>_<)