※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキ@
妊娠・出産

朝のおりものが透明でトゥルッとしたのは精子が出ている可能性がありますか?

夫婦で仲良しした日のおりものなんですが
朝一だったので、朝は立ち上がるとおそらく精子がたくさん流れてきました。
夜になるにつれ、おりものになったのですが
排卵日近くなので伸びがあるものはいつもと変わらないのですが
いつもより、透明感があっていつもは、ドロッとか、トローッとしてるのが
トゥルッて感じです。これは精子が出てるのでしょうか?(>_<)

コメント

deleted user

精子かも?ですね(´・ω・`)
ちょっと抵抗があるかも知れませんが、精子とおりものは臭いが違うのでよくよく嗅いでみると良いかもです○
一般的に精子はなんかお魚っぽい臭い、
おりものはちょっと酸っぱい臭いがするそうです。

あ、あと、その日の体調や、前後の体調(心身ともに)などにもよると思いますが、男性の精子が
完全に透明なサラサラの液体と、ゼリー状にまとまって固まった白い部分と、真っ二つにきっちり分かれて出てくる事もあるみたいです。(あ、いたって健康です)