※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

1歳の子供がフォロミについて質問です。体重は小さめで8キロ程度。フォロミはあげた方がいいでしょうか?あげる場合、どの時間にどのくらいあげたらいいですか?

来月頭に1歳になるんですが、ご飯たくさん食べてくれるのでミルクはもうやめています!フォロミについて質問なんですが、やっぱり栄養などが気になります…体重も8キロあるかないかくらいで小さめだし、あげた方が良いでしょうか?また、あげるとしたらどの時間にどのくらいあげているか教えていただきたいです!

コメント

‪‪❤︎‬

体重が平均より少なめ・身長が低めなら出来れば飲ませた方がいいと栄養士さんが言ってました(*^^*)
牛乳でもいいそうですが、両方飲ませてもいいし片方でもいいそうです✨

うちは離乳食よく食べますが、身長小さめなので1日1回朝のおやつの時間に160飲ませてます🎵

• 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます🎶体重少なめなので飲ませてみようと思います😊
    ちなみにコップで飲ませていますか?

• 4月24日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

ストローで飲ませてます😊
    こぼされると大変なので(^-^;

• 4月24日