※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINGO
妊活

生理周期が28日で基礎体温をつけており、今月6日に排卵があった可能性があります。現在高温期18日目で妊娠検査薬は陰性です。妊娠の可能性はありますか?同じ経験の方いますか?

前回の生理が28日、基礎体温を付けていて恐らく排卵が今月6日と少し早くきました。そこから今日まで高温期18日目なのですが妊娠検査薬は陰性でした。妊娠の可能性はありますか?または同じような経験された方いますか?💦

コメント

ワンタン麺

国産の排卵検査薬で検査をされたから病院で排卵の確認をされましたか?
生理周期が短いのであれば排卵が10日ほどと早いのもありえます。
妊娠検査薬で陰性でしたら排卵が遅れたのかもしかしたら排卵自体せず無排卵だったのかもしれません。それでも生理は来るかと思うのでまだということは希望はありだとおもいます!
もし今回リセットされた際は黄体不全などもあるかと思うので卵の質などを病院で診てもらうのもありだと思いますよ。
ちなみに海外製の排卵検査薬はあまり期待できない部分があります(苦笑)正確性は低いみたいです。

数日お待ちになられて妊娠検査薬でもう一度確認するか病院で診て貰うのはいかがでしょうか?

• RINGO

RINGO

返答ありがとうございます!
    排卵検査薬は使っていません!
    去年に一度ストレスで生理周期が乱れて病院に通っていて、ようやく正常に戻ってきた所です。
    昨日ちょうど診察で基礎体温表を先生に見せたところ、妊娠してるのでは?と尿検査したのですが陰性でした。
    先生にはこれで何日か待っても生理が来ないようだったら自分で一度検査してみてとの事でした💦
    そして今日生理予定日当日から使える検査薬を使ってみたのですが陰性でした😞

• 4月24日