※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみなみ
家族・旦那

なんで出産祝いのお返し 考えてなかったの?考えとくって言って結局考え…

なんで出産祝いのお返し 考えてなかったの?
考えとくって言って結局考えてないじゃん
しかも育休の時に渡したいってアホか!
もー2週間しかないじゃん!
名前入りのお菓子渡したかったのに間に合わないからって却下されたし
しかも注文しといてって
やってくれないの??
結局片手に赤ちゃんもう片手に電話するはめに
旦那から電話きた時にギャン泣きで「飲みたいんじゃないの~?」って
わかってるわ!!でも電話に出ないと怒るのあんたじゃん!!

イライラしかない

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もやるって言っててもやらない人です😱
育児で忙しいのに旦那でも出来るような仕事を押し付けられたらイライラしますね😡

私の親戚、友人からのは私が用意する、旦那の方のは旦那が用意するって事にしたら概ねうまく行きましたよ😃

0ヶ月でしたら、この後もお祝いをいただく可能性があると思うので参考までに🐥

出産おめでとうございます🙌

• なみなみ

なみなみ

ありがとうございます😃

参考にさせていただきますm(__)m

• 4月24日

わかりますよ~
うちの旦那もやると言いながらなかなかやろうとしないのでいつもそわそわイライラさせられます。
旦那や義母の知り合いからいただいたものばかりなのに、管理とか全然してなくて困りました。結局返す人のリストアップや内祝いも私が全部手配したようなもんですし…旦那はこっちが切り出さないとな~んもやりません!

• なみなみ

なみなみ

同じです~😭
    妊娠中、赤ちゃん用品買いに行くときも今準備する~と言いながら出掛けるのに二時間も待つはめに……
    頂いた出産祝いはほぼ旦那の職場&旦那の親戚なのに頂いた品をなぜか里帰り中が実家に持ってきて置いとくし……
    部屋さ置いててよと言いたいですが我慢💦
    もーいい加減父親の自覚も持って欲しいです😭

• 4月24日
ちゅん🖤

同じでしたー!
私も何度も何度もお返し何にするか決めてね!何日までに送るから住所教えて!って言ってわかった!って言っといて一向にやらず本当イライラしました!
旦那の方は旦那に決めてもらうつもらだったので3つで済むのに。
なのに暇すぎて今YouTubeでドラマ見るのハマってるとか言って来た時は殴ってやろうかと思いました👹

• なみなみ

なみなみ

なんで男ってこうなんでしょう😞

• 4月24日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

結局何するのにも男って自分の気分次第ですよね👹自分優先だし、出産してからイライラしかしてないです😪

• 4月24日
asumi*°

まずは出産おめでとうございます✨
うちも内祝いは協力してくれず、旦那側の親戚にも義母に住所を聞いて適当に送っといてと言われ、済ませました💦
男の人ってみんなこうなんですかね?笑
この前は革ジャンのお直しできるところ調べといてとか言ってきて…
いや、YouTube見る暇あったら自分で調べろやと思いました。

• なみなみ

なみなみ

ありがとうございます😃

ほんと男ってなんなの?って思います💦

• 4月24日