※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
お出かけ

もうすぐゴールデンウィークですね🎶我が家は家族全員暇なのに未だにほと…

もうすぐゴールデンウィークですね🎶
我が家は家族全員暇なのに未だにほとんど予定を立てていません💦せっかく旦那も休めるのに……😅
というわけで、都内で、(できれば東側)1歳の子が楽しめるようなお出かけスポットでオススメあったら教えてください✨私がもう妊娠後期なので休みながら楽しめるところだと助かります🎶

コメント

コロン

千葉県ピュアキッズハート楽しいですよ!(o^∀^o)休憩スペースありますよ!

• みもり

みもり

初めて知りました!
    都内ではないですが近くなら調べてみますね✨ありがとうございます😊

• 4月24日
コロン

あとは、四谷三丁目!ここは東京おもちゃ美術館、消防博物館、アンパンマンショップがありますよ!

• みもり

みもり

そうなんですね!四谷三丁目、知りませんでした!ありがとうございます✨
    そちらは1歳の子が走り回って遊べるような施設でしょうか?💦

• 4月24日
  • コロン

コロン

アンパンマンショップ以外は、行ったことないのですがホームページみる限り走り回る子でも楽しめるかと思いますよ!!(o^∀^o)

• 4月24日