※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

先生から歩くように言われたが、1日1時間しか歩けず、お腹が張ってしまう。ゴールデンウィーク中には産みたくない。

土曜に先生から、もうお産に向けて歩いてね☺️って言われたのはとてもありがたいんだけど…どうしても1日1時間ちょっとしか歩けない…🙇🙇
少し歩いただけでお腹カチコチになってしまう…😩

こんなんでゴールデンウィーク前か後に産めるだろうか…。
どうしてもゴールデンウィーク中には産みたくない…お金が高くなってしまう…。。。
こんなママでごめんね…🙍🙍

コメント

deleted user

あえて動かない方がゴールデンウィーク明けで産めるのでは??(*゚▽゚)ノ♡

産むタイミングってすごくすごく大事な事ですよ!!今から既に楽しみですね🤣💓

  • マママ

    マママ

    んー…それも考えたんですが…、多分先生的には早く産んでほしいみたいです…😂(笑)
    ゴールデンウィークぐらいゆっくりしたい…。そう心の声が聞こえました(笑)(笑)

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    現在胎児の重さが結構いい感じなのかも知れませんね💦大きくなると産むのも大変ですからね( ̄▽ ̄;)

    5/1.5/2なら平日料金だぞー!ってお腹に話しかけてみるとか(笑)(*´∀`)♪

    • 4月24日
chiii*

わたしは去年の夏に出産したんですが、暑すぎて1時間が限度でした(TT)無理は良くないので、短時間でも毎日続けられたらいいのではないかと私は思います♡赤ちゃん楽しみですね!わたしもお盆休みは避けたいなーって思ってたら、連休前に生まれてきてくれましたよ(^^)

  • マママ

    マママ

    楽しみです🙌
    けど赤ちゃんには申し訳ないけど、ゴールデンウィーク初日に産まれてしまったら…全て祝日に…😱とお金の事を考えてしまう😨😨
    私も頑張ってお祈りします🙇🙇

    • 4月24日
deleted user

赤ちゃん次第だし、
お金は仕方ないじゃないですか
赤ちゃんに会えればそんなこと吹っ飛びますよ✌🏻

  • マママ

    マママ

    そうなんですけど…分かってはいるんですけど…ね…🙇🙇

    • 4月24日
プーさん83🖤

私もGWは避けたいです😭
ですが…子宮口も開いてないし
胎動激しいし生まれる気配ない~😭

早く会いたいよ~と話しかけてます(^_^;)
こればかりは赤ちゃんのタイミングだから
なんとも言えないですよね😭‼️

  • マママ

    マママ

    私は、日曜に破水らしき事件が起きて急遽病院行ったら破水では無かったんですが、子宮口がちょっと開いてるね☺️って言われました🤐
    その前日の検診時は開いてない!って言われたのに…1日で変わるもんなんです…😒😒

    私も話しかけてます!(笑)
    早く会いたいよ~!けどゴールデンウィークは嫌だよ~!って…😂😂

    • 4月24日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    そうだったんですか?!羨ましい😂
    私とか全然開いてないみたいだし
    赤下がってもないからほんとGWに
    被りそうです😨早く会いたいですよね!💕

    一人目はこの日にってゆったら
    ほんとにその日に生まれてくれました!!✨

    お互いもうすぐ会えるので楽しみですね😂
    陣痛、出産怖いし大変だけど頑張りましょう🤗

    • 4月24日
deleted user

予定日5日前の出産でしたが、私も1時間くらいしか歩いてなかったですよ🙂

お金の事考えますよね(笑)
きっとどんなママもそうじゃないですか?
私も陣痛が朝方だったのでもう少し家で待てば早朝料金かかんないかなーとか思いましたよ😂

  • マママ

    マママ

    考えちゃいますよね~☺️
    旦那は元気に産まれてくればいい!って言うけど…そうゆう問題じゃない!って感じです😂😂

    • 4月24日
いるかちゃん

うちも予定日が5月5日でした!

いつもお腹に話しかけてましたー!そしたらピッタリ願ってた日にスポーン😆❤️!
赤ちゃんは生まれるタイミング見計らって生まれるらしいですよ😍

お腹の張りは人それぞれなので無理せず!
ショッピングモールはちょこちょこ休めるのでオススメですよ😄

苺

1時間も歩けてすごいです😲
私は臨月の時は20、30分でもうくたくた…でした😰
予定日は大晦日だったので、年末年始料金~💦って思ってました😂

mimi

私も今か今かと待っている
明日で39週の妊婦です!


子宮口2センチ開き、切迫で入院し始めた35週…
いつ産まれてもおかしくないからねーと
言われていたのに…アハハ😅


私の予定では2人目なので
今頃産まれて、GWは自宅で過ごしてた~😧 と
今日もお腹に語りかけました!