※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ歩
家族・旦那

旦那さんの風俗について旦那さんの携帯を見てしまいました。罪悪感で押…

旦那さんの風俗について
旦那さんの携帯を見てしまいました。罪悪感で押しつぶされそうです。
わたしが1人家で育児しているのに、自分は外でスッキリしているのもすごく嫌です。
風俗は浮気のうちに入らないとか、風俗ならしょうがないという方がいるのはわかるのですが、わたしの、気持ちの落とし所がみあたらなくて辛いです。
もともとレス気味でしたが、妊娠発覚してから産後いままで1回もしていません。誘われていてわたしが拒否しているならまだしも誘われてもいません。
家事育児にかまけて化粧っ気がないから?お腹が垂れたから??
身内や友達には、相談できなくて…どうしたいのか自分でもわかりません。
レスでも仲良しならいいかと考えるようにしていた自分が馬鹿みたいです。

コメント

コニー♡

お気持ち分かります(>_<)
私も最近旦那が風俗に行っていたことが分かりました。
妊娠してからも安定期に入れば仲良ししても大丈夫だよと話をしたのですが
それでも何かあるか分からないし不安だから辞めておくと旦那が自分で決めてずっとしていませんでした。
お手伝いも私に申し訳ないからと1度もお願いしてきませんでした。
なのに他の女に出してもらって発散していたのかと思うと
ムカつくのと悲しいのと旦那が気持ち悪いと思う感情でグチャグチャでした。
前から他の女と身体の関係持つとか,ありえないし,浮気したら別れるから…と話していたのに。。
旦那としてはプロだから良いと思っていたそうです。
風俗は浮気じゃないと脳天気に言われて唖然としました。
うちも,元々レス気味で,でも旦那の性欲がないから仕方ないと自分で言い聞かせてたのに
他の女としてたなんて…私がどれだけレス気味なことを悩んでいるのか知っていたのに…。

とりあえず今回は
風俗=浮気
であることを話して,もう2度と行かないよう約束をして許すことにしました。
私はまだ産まれていないので産まれてから
またレスで悩むのではないかと不安ですが💧

回答なのに長々と私の愚痴を言ってしまってスミマセン(>_<)
同じような気持ちだったのでつい…(;´Д`)

n-n

風俗だと性感染症も怖いですしね。(>_<)