※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🫧🤍
雑談・つぶやき

マツエクをつけている方への質問なんですが、なんのクレンジング使って…

マツエクをつけている方への質問なんですが、なんのクレンジング使ってますか❓
私は画像のを使ってるんですが最近つわりのせいか匂いがだめになってしまって💦
おすすめ教えてください💋

コメント

Kannafirstsummer

私もつわりでシャンプーから洗剤、化粧品の香りもダメになりました。無香料のものを使うのが一番いいですよ。柑橘系の香りもセーフの場合ありました。妊娠5週目くらいから肌もすごく荒れてニキビもできたり、肌トラブルにまみれてます。クレンジングはオイルやリキッドをやめて保湿重視でクリームにしました。6~9週くらいつわりがMAXの時はメイクなんて無理でした(^_^;)つわり少しマシになってきた現在11週終わりでも、メガネにマスクにキャップ深々で、なるべくノーメイク外出してます。妊娠するまでフルメイク派だったので、初のノーメイクで死にそうに出勤した時、ただ事じゃないと思われたみたいで仕事もすんなり休めました(笑)

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

コメントありがとうございます💓私も妊娠してから肌トラブルすごいです💔こんなに吹き出物できたことないってくらいポツポツで😭できるだけメイクしないようにしてるんですが、やっぱりどうしてもしなきゃいけない日もあって💦
    クリームの発想はなかったですがもはやファンデと眉毛だけなので保湿重視でクリームでもありだなーと目からウロコでした❤️
    ありがとうございます😊

• 10月24日
Kannafirstsummer

あ、忘れてた、リキッドがお好みなら、オルビスのクレンジングリキッドおすすめです。無香料です。マツエクでも大丈夫なんじゃないかな?

• ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

あ、こちらにも😚
    オルビス人気ですよね🙌実は候補に入ってたので考えてみます😍ありがとうございます💕

• 10月24日