※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊娠・出産

熊本市内で妊婦向けの整骨院を探しています。腰痛があり、お値段も気になります。おすすめがあれば教えてください。

20wの妊娠です。お腹が大きくなってきて、腰痛に悩んでいるのですが、熊本市内で妊婦でも施術してもらえる整骨院でオススメがあれば教えて頂きたいです😭お値段も良ければ一緒に教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

ちーぼー

水前寺の熊本第一整骨院はマタニティやってますよ!
古い昔ながらの整骨院ですが人気あります!
でも、マタニティの料金がいくらかわかりません😥💦
すみません💦

• ゆかり

ゆかり

水前寺近いです!やってるんですね!!いくらでしてもらえるのか、調べてみようと思います😊💗
    ありがとうございます✨

• 4月24日
ゆせゆママ

けやき通りのほねつぎ針灸接骨院はしてくれましたよ😄横になりながらマッサージしてもらいました🎶
痛みが完全にとれる訳ではなかったですが、楽になりました!
保険使えば数百円でマッサージ受けれますよ😌

• ゆかり

ゆかり

わー!!そんなお安く受けれるんですか?😍とても素敵な情報ありがとうございます✨調べてみます♫

• 4月24日
りー

菊陽レディースにかかっていたのですが、その近くに病院が推奨している妊婦さん向けの整体があります!
名前は忘れましたが…
菊陽町で調べてみたらいいかもしれません💫

• ゆかり

ゆかり

菊陽町ですね!病院が推奨してるなら安心ですね♫調べてみます!ありがとうございます😍😍

• 4月24日
りさ

熊本第一整骨院通ってました😀妊婦は一回3000円です😄私は恥骨痛が酷くて通っていましたが、良くはならなかったけど、それ以上酷くはなりませんでした😅一回30分位でお高めですが、腕はいいと思います😊

• ゆかり

ゆかり

コメントありがとうございます!3千円なんですね✨酷くならないだけでもだいぶ違いますよね!一度行ってみようかと思います♫

• 4月24日
みっきーママ

すがはらさん、確かお腹の大きな方もいらしてましたよー。
HPがあるので覗いてみられてください♪

• ゆかり

ゆかり

ちょうどネットで見ていたところでした✨ありがとうございます😍

• 4月24日
y

すがはら筋整骨院はマタニティ🆗ですよ!
私自身通ってました( ^ω^ )
産後の骨盤矯正に来られてる方などは
お子さん連れも沢山います!
水道町なので交通の便が不便かも知れませんが
すごく人気です!

• ゆかり

ゆかり

通われてたんですね✨職場が水道町なので、逆に行きやすいかもです😍調べてみます♫

• 4月24日
こっちゃん

はじめまして🎵お辛いですね。お気持ちとても分かります。私も2ヶ月前から、すがはら筋整骨院に通っています。職業柄、腰や首が痛くなってたので、もともとかかりつけ医でした。妊娠中期から後期にかけて、自発痛や、歩いたり階段をのぼったりが辛くて悩んでいた腰痛、膝痛がおかげさまですっかりよくなりました。先生もスタッフのみなさんもとても優しくて気さくですし、診査もしっかりしてくださいますし、何より施術はゴッドハンドです✨妊婦さん、産後のママとても多いです。骨盤も同時に矯正してくださるので通ってた妊婦さんは皆さん安産だそうですよ。なかなか予約が取れないほどです。回数券があります。週1~2回通っています。私は6回で1万弱の回数券を買いました。お値段以上の効果、間違いなしです。

• ゆかり

ゆかり

わー!実際に通われていた方のお話、心強いです✨確かに口コミいいので、腕は間違い無いんですね😍とっても行きたくなりました!!早速調べてみます!ありがとうございます💗💗💗

• 4月24日

私は弓削のおかもと整骨院に通ってます!お会計は2000円以内です🙆‍♀️初回はちょっと高かったですが。。