コメント
のおちゃん
うちのこ、すでに5回きりました😍😍💦
赤ちゃんの時から髪の毛フサフサで、伸びるのも早くて…💕
耳に入って痒そうにしてたのと、目に入ってしまったので切りました😍‼︎
みふゆ
赤ちゃん筆とかつくらないならもう暑くなってくるし、切っちゃっていいと思います!
筆は切ったことのない髪でしかつくれないので記念にもなると思うので伸ばしてみるのもいいのかもしれません。
-
3ママ
お返事ありがとうございます😊
赤ちゃん筆気になるんですが、上2人に作ってあげてなくて(というのも1番上が髪の毛無いし薄いしでずっと伸ばして😅)、なので1番下だけ作るのもなーというのもあり💧
でも聞かれると作ってあげたくなりますね✨短く切れば作れない長さではないので家族会議してみます😊- 4月25日
3ママ
お返事ありがとうございます😊
もう5回も切られてるんですね♡
そろそろ目に入りそうなので切りどきかな、と思ってます。
ちなみに切ったのは美容院ですか?ご自身ですか?初めて切ったのはいつのときかを教えて頂けませんか???
のおちゃん
6ヶ月になってすぐでした😍
最初は赤ちゃん用のすきバサミと、ハサミで、切ったのですが動いて怖かったので次からは、ダイソーのヘアカッターで、切ってます😍
くしタイプなので、髪の毛をとかすようにすると切れます💕‼︎
3ママ
お写真ありがとうございます!
美容院行こうと思ってましたが、これ便利そうですね♡
最初は美容院トライしてみて、動いてダメそうならこれ買ってみます!
のおちゃん
赤ちゃんの髪の毛切る前に自分の前髪とか切ってみると感覚つかめますよ😍
YouTubeにも出てましたよ💕
3ママ
YouTube見てみました!前髪の切り方、何となくわかったんですが何せぶきっちょなので年頃の娘に買ってあげようと思います(笑)
ありがとうございました😊